イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏の終わり
8月が終わる。

夏が終わっていくのって
ちょっと寂しいかなぁ。

今年は関東で過ごした初めての夏でした。
とっても暑かったよー。

まだまだ残暑が続くのね。。。
北海道では残暑ってのが無いからなぁ。
変な感じ。

だいぶコッチの生活に慣れたつもりではいるけど。
やっぱり、気候の違いとか、ちょっとしたことで変化を感じて、気がつかないうちにストレスがたまっているように思う。

最近は『早く慣れなくちゃ。』
っていう思いが、余計にストレスを作っていることに気がついて、まぁいいか~って思うことにしてる。
そのうち慣れるよね。


いつか、こんな想いが懐かしく感じられるように日々を暮らしていけばいいのかな。


そんな、2005年の夏を記念して。

hanabi

2005年8月の花火。
【2005/08/31 23:50】 | いろんな気持ち | トラックバック(0) | コメント(0) |
うれしくない訪問客
ある朝、ベランダに  がきました。

ちなみに私は鳥が苦手
小鳥なら見てる分にはいいけど、、、
手に乗せるとか、頭に乗せるとか
そんな芸当は私には不可能なんです。

大体、ハトは顔に変なイボみたいのあるし。
集団だし(あまり関係ないケド)、
首を振りながら歩くし。。。
かわいくなんですもん(>_<)

ってなことで、とにかく苦手なんです。


そして、ある朝。


ん? あ。鳩だ。

続きを読む
【2005/08/31 17:33】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4) |
子供の写真は俺に任せろ!
我が家ではもうすぐ子作り解禁予定。

旅行の予定があるので、その後からか?という説が有力☆
いざ作るとなるとドキドキしますなぁ。。。

 子供かぁ。
 女の子かな?男の子かな?やっぱ両方欲しいなー。
 最初はどっちがいいかなぁ。
 やっぱ、一姫二太郎か?

と妄想気味の私。


その後の会話で
夫の 子供に対する意気込み を感じるのでした。。。


続きを読む
【2005/08/30 12:11】 | うちの夫 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ドラマが 10倍 楽しくなった!
友達に 「一緒にドラマ見ようよー」 と提案。
(一人でドラマを見るのが寂しくなったので)

でも。。。
私は関東。 友達は北海道

え? 無理じゃん! って?



そぉーなんですよね。 (T_T) (T_T) (T_T)


でも。 でも でも でも。


私たちにはつよーい味方が!!

続きを読む
【2005/08/29 10:44】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あかちゃん
結婚して1年半。そろそろ赤ちゃんがほしい気分。
子供は好きだけど、やりたいことが多くて中々作るタイミングを失ってた感じ。
子供がいると出来ないこと、今のうちに挑戦したくって。。。

仕事もそうだけど遊びも。
海外旅行、夫と二人で外食、映画、ドライブ、ダイビング、ラフティング、スノーボード、などなど。
あげればキリがないけど、やっておきたいことはたくさんあるのです。

でも、最近やっと一緒に暮らせるようになった夫のおかげなのかな?
私たちの赤ちゃん、欲しいと想う様になりました。
もしかしたら、今まであれもこれもと欲張っていたのはココロが満たされていなかったのかなぁ?とふと思ったり。
そんな風に考えたことは一度もないんだけどね。

近年、不妊の傾向が高まっているので少々不安ですが、二人でがんばりたいと思います。
とりあえず、10月にハワイ旅行が控えているのでその後の話ですが。。。夢は膨らむのです☆☆☆

ママのみなさま。これからご指導お願いします!
【2005/08/25 20:25】 | baby-解禁前 | トラックバック(0) | コメント(4) |
テレビ派?ラジオ派?
テレビって毎日見ますか?

私は毎日 電源ON テレビがついてます。

本当に見たい番組は決まってるのに、なぜか家にいる時はいつもON
ついていないと何となく寂しいし。
でも最近、これって時間の無駄かも?って思ったので見たい番組がない時は消してみました。

つまり、なんとなーく見てたテレビをやめてみたんです。

その結果・・・


続きを読む
【2005/08/24 23:52】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

