fc2ブログ
イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
妊娠検査薬…試しちゃった!(高温期18日目)
2/28(火) 周期45日目(高温期17日目) 基礎体温36.65度 おりもの
3/1 (水) 周期46日目(高温期18日目) 基礎体温36.74度 おりもの
3/2 (木) 周期47日目(高温期19日目) 基礎体温36.67度

体調:毎日微妙に下腹部が痛い。。。



月曜には病院で検査したけど、陰性だったし…(T_T)
でもまだ高温期は続いてるし…(*^_^*)


我慢しきれない!!

市販の妊娠検査薬で試しちゃいました!



心の準備はいいかしら…。


ほんとに検査していいの??


どんな結果でもいいかい?



…(>_<)クゥーッ!!コワイ!!




っていうか、夫の希望により検査したのですが(笑)



検査するのがコワイ私は「やだやだー!」としばらくごねました。。。

だって、、、月曜(高温期16日目)はまだ反応出てなかったし…。
でも高温期が続いてるから期待はしてる。。。

でもね、なんとなく。。
また反応がでなくてショックを受けるのがコワイ。。。


だって、月曜だってやっぱりショックだったのよ↓



このまま日々続く下腹部痛に「これはbabyちゃんの仕業?」と
思って妄想していたいのよ~。


んで、もしリセットするなら
ある日体温が下がってヤツが来てくれればいいのよ。


あうぅぅ~(>_<)
現実を突きつけられて、落ち込むのが嫌だぁぁ!!



でもそれって、babyちゃんがいないと思ってるってことかな?



いや、そんな風に考えちゃいけない!!



高温期が続いているんだから信じてる。
半信半疑だけど、とりあえず信じてるよ♪
いつか出会える私のbabyちゃん(*^_^*)♪



だって、もう高温期18日目だもんね!!
いけるよね?!


いい結果でるよね???
ではでは…夫に見送られてトイレへ。。。



期待の検査結果は?!?!




やっぱり?陰性でした…(T_T)




はぁぁぁぁぁぁ~~~~~~。。。。。。






陰性かぁ。。。






やっぱり、赤ちゃん今回も出来てないのかなぁ。。。




こんなに待ってるのに。




涙がポロポロと出てきちゃいました。




この高温期の継続っぷりは何なんでしょう?



下腹部痛は生理の前兆??
(いっつもこんな痛みないよ?)




はぁぁぁ…。




でも今朝も体温は高いまま。

もしかして、私のホルモンって出るのが遅いのか??


それともこんなに高温期が続いても普通にリセットってするもの?

高温期が18日も続く周期の人もいるのかな?


もしかして、初期流産する時って陽性はでないのか??
そんなん嫌だー(T_T)




病院で検査するのは来週の月曜。


その前にもう一回検査してみよう。
次の決戦は日曜だ!!

次は検出感度が高いらしい『チェックワンファスト』を使ってみよう。





落ち込んでても、いいことはない!!


とにかく高温期が継続するように祈るのみ!!



神様・仏様・天国のじーちゃんばーちゃん。
どうか、どうか私の体温が維持してくれますように。。。
一緒に見守ってください(T_T)


そして、いつも応援してくださる皆様。
うちの子は陽性を見せてくれない照れ屋?さんですが…
がんばります!!!



えいえいおーーー!!!



スポンサーサイト



テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/03/02 19:34】 | baby待ち-周期3 | コメント(6) |
<<私って貴重な体質?? | ホーム | あれ?体温上がってきたよ?>>
コメントありがとう♪
そうよ!!SaOちゃん!諦めちゃだめっ!!
いつもなら生理がきてるはずなのに、遅れてるんだったらついつい期待しちゃうよね・・・
先生も言ってたけど、あと1週間信じて待ってみようよ☆
どうかSaOちゃんの赤ちゃん、恥ずかしがらずに陽性の姿を見せてください~!!v-421
【2006/03/02 23:52】 URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
世界中のパワー今こそ吸い上げる時だね。
粘りまくったら勝てるかも。
めざせ陽性ライン。
えいっと出てくればいいだけよん。
SAOさんなら、奇跡を起こせるかも。
頑張って。
【2006/03/03 12:47】 URL | いちごぴー #-[ 編集]
ビバちゃん♪
だよね!!ってかさ。今は『なんで??』っていう疑問の方が大きいの。。。こんなに高温期が続いてるのに・・・この体温は何なんだろう?
やっぱりいるのか??いるんだろ!!って毎日お腹に聞いてるの(笑)


いちごぴーさん♪
そうだね!!パワーすいあげなくっちゃ!(笑)こんだけ高温期が続いてるからもうちょっと粘ります!!がんばれ体温!!そして陽性反応!出てくれ~(T_T)
【2006/03/03 17:08】 URL | SaO #-[ 編集]
うわ~(><)
どきどきの毎日ですね。
ほんと最後まで諦めないで信じましょう!
ワタシも微力ながらパワーを送りますっ!!
Saoさんのべビちゃん恥ずかしがらずにでておいで~☆
【2006/03/03 22:59】 URL | あずき #-[ 編集]
SaOさん、励ましのコメントありがとうございました!
おかげで何とか復活してきましたv(。・・。)

高温期つづいていて、期待大ですね☆
早く陽性反応が現れてほしいですねo(;-_-;)o ドキドキ
【2006/03/03 23:37】 URL | あさ #eLnC4.eo[ 編集]
あずきさん♪
パワー送ってくれるのぉ~?!ありがとです(T_T)うれしー♪がんばれ!卵♪
あずきさんも順調に排卵するよう、祈ってます!


あささん♪
おひさしぶりー(^o^)丿お元気そうでよかったー(*^_^*)
高温期が続いているのはいいんだけど。。。体温がすっごい低い日(着床日付近)があったりしてて不安がいっぱいなの。。。
手放しで喜べないよー(T_T)
でも諦めません!!陽性ラインがみれますように。。。

【2006/03/04 13:19】 URL | SaO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索