イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
私って貴重な体質??
3/3 (金) 周期48日目(高温期20日目) 基礎体温36.63度
3/4 (土) 周期49日目(高温期21日目) 基礎体温36.63度




まだ高温期続きです!!!




ぅおおおおおおおーーーーーーー。


なんなんだい?


妊娠検査薬で陽性反応でてもいいんじゃねぇの?


ねぇってばーーー。。。


高温期18日目に妊娠検査薬で陰性だった私は
期待と不安が入り混じった
とってもとっても微妙な気持ちで日々を過ごしております。



でもさ。よく考えればね。
妊娠検査薬って

『生理予定日一週間ごろから検査できます!』って

書いてあるよね?



おぉ!ってことは、私が検査した日はまだ早かったんだ!?

ね?…そだよね?



…そうか?




いや、そうそう。
だってね。いろんな人のブログでは1週間も待たずに検査して
陽性!!って場合もあるけど、体質はひとそれぞれだもんね。


私は検査に必要なホルモン値が出るのが遅いのかもしれない。
(前向きすぎ?)


先生もそういう場合もあるって言ってたし。
検査薬にも書いてあるよね?
「検査薬で陰性が出ても生理が来ない場合は病院へ!」って…。



うんうん。そうかも。

「こんな人いるのか?」って勝手に思ってたけど
私がその”この人”なのかも(笑)



そっかー。こんな体質の人、やっぱりいるのね。
そうだよね。私、きっとこのタイプなんだわ!!



なので、やっぱりまだ諦めません!!

諦めてたまるかー!



かあちゃん、がんばるよ!babyちゃん♪
早く陽性を見せておくれ~(*^_^*)




ちなみに。明日も高温期が継続すれば…。

妊娠検査薬を…明日の朝(高温期22日目)検査する予定です!!



よぉしっ!!!


今から検査薬を買いにいってきます☆



ちなみに、買う予定の検査薬は『Check One Fast』
ドラックストアに売ってるのですが、
その中でも、コレは検出感度が高いのです♪(25IU/L)
これは、生理予定日から使えるみたい♪


※他にもたくさん売ってるけど、
 検出感度50IU/Lのタイプが主に置いてあります。
 これは、いわゆる「生理予定日1週間後からOK」ってタイプらしい。
スポンサーサイト

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/03/04 13:46】 | baby待ち-周期3 | コメント(4) |
<<高温期22日目の妊娠検査薬・・・そして病院へ | ホーム | 妊娠検査薬…試しちゃった!(高温期18日目)>>
コメントありがとう♪
ああ!!私が先日検査してみたのが『Check One Fast』だったよ~!!
あれは生理予定日当日に検査できるんだって~!!
SaOちゃんの場合も生理が来てないんだからやっぱり可能性あるよ♪
キャードキドキする☆
どうかどうか・・・陽性が見れますように・・・
【2006/03/04 14:19】 URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
今日検査薬試されたのかな???
どきどき。
よい結果であるといいですね♪
しかし・・・・
検査薬って本当に緊張しますよねぇ~。
【2006/03/05 21:09】 URL | あずき #-[ 編集]
いろんなサイトで知ったんですが、クリアブルーはかなり早めでも結果が出ますよ。
私は2日遅れて気付いて調べたら陽性でした。
お試しあれ~♪
【2006/03/06 12:48】 URL | 4ヶ月のプレママ #-[ 編集]
ビバちゃん♪
そうそう!ビバちゃん使ってたよね!これで後に続けるわ~♪って期待してたのにな~。まだ陰性だったよ(笑)もうドキドキが止まらないよ~!!


あずきさん♪
ははっ。まだ陰性でした~。
ほんと!!あの瞬間は緊張するよ~(>_<)お互い早く陽性ラインに出会いたいですね!
がんばりましょう♪


4ヶ月のプレママさん♪
ご訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
ほほう~。クリアブルーも良いのですね!貴重な情報ありがとうございます♪
今のcheckonefastがもう1本残ってるので、次?があったら使ってみようかな~。


【2006/03/07 18:55】 URL | SaO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

