イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しつこい風邪
4/1(土) 周期24日目(高温期09日目) 基礎体温--.--度 デュファストン9
4/2(日) 周期25日目(高温期10日目) 基礎体温36.71度 デュファストン10 終り
4/3(月) 周期26日目(高温期11日目) 基礎体温36.84度



治ったと思った風邪も金曜の夜からまた熱が出てきて
ダウンしてました。。。SaOです。


結婚式でのお酒は、みなさんのアドバイスもあり
乾杯だけ口をつけてあとは飲まないことに決めていたのですが、
風邪を引きずったままの出席で…結局飲める状態じゃなかったです(^_^;)


いや、飲めたけど。。。
むしろ喉が渇いてて飲みたかったけど、
飲んだら帰れない気がしていっさい飲む気なし!!でした(笑)

グレープフルーツジュースと水をひたすら飲んで喉を潤しておりました。




幸い、結婚式の時は体調もなんとか微熱程度だったので
披露宴だけ出席してささっと帰宅しました。
花嫁。キレイだったなぁ~。幸せそうで。。。行ってよかった♪



さてさて、私のしつこい風邪ですが。
今回の風邪、なんだかおかしいです。

 症状:微熱、喉、ちょい鼻水


今日もまだ微微熱があるのですが、これは高温期だから??


私、あまり微熱出ることなくって、、、
熱自体あまり出ない方なんですけど
こんなにダラダラ続く微熱なんて。。。いままであったかな~?
(3日ほど微熱が続いてます…)


って感じです。


まぁ。喉も痛いし鼻水も出るから風邪には違いないんですけどね。。


なんなんだろ?
とにかく早く復活しなくては!!


昨日から回復傾向なので、今日は一気に治すぞー!!
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/04/03 15:00】 | baby待ち-周期4 | コメント(5) |
<<体温下がっちゃったよ~ | ホーム | 記録(周期23日目:高温期8日目)>>
コメントありがとう♪
NO SUBJECT
お!?
なんだかいい感じの体温ではないですか!?
風邪なんですか(・д・)!!
高温期の風邪は厄介ですね!ただでさえ体温に振り回されちゃうのに。。。
う~ん、どうか風邪の高温じゃありませんように!!
【2006/04/03 18:09】 URL | あずき #-[ 編集]
それってもしや・・・
イヤイヤ、私のときも風邪気味の日が数日続いたし、妊娠の兆候の中に風邪っぽいってのも必ずエントリーされてるじゃない?
ビバ子勝手に期待しちゃってます(゚Д゚)ノ
高温期もそろそろドキドキする日数になってきたね(;・∀・)
このまま高温続け~~~ (○`ε´○)♪
【2006/04/03 22:16】 URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
☆レスです☆
あずきさん♪
いい感じなんだか・・・風邪の熱なんだか・・・区別が付かなくて困惑気味です(笑)ま、あと4,5日で決着が付くでしょう!!あずきさんに続いてよい結果だといいな(*^_^*)


ビバちゃん♪
そおかな~!!でもね。喉痛いんだよ・・・これが頭痛の風邪とかならかなり期待が膨らんでるとこなんだけどねぇ~。ただの風邪なんだか・・・妊娠初期症状なんだか。。。
とにかく高温よ!続いてくれ!!あ。でも先周期のように続くだけじゃ嫌だ・・・(T_T)

【2006/04/03 22:31】 URL | SaO #-[ 編集]
NO SUBJECT
風邪、大丈夫ですか?
最近、あったかい日や、まだまだ寒い日と気温の変化もあって体調崩してしまったのかなぁ~・・・。
こじらせないように気をつけてくださいねi-179
一方、高温となると妊娠の影響かなって期待もしたいですねi-189
結婚式って、いつ見てもいいものですよね。
幸せをおすそ分けしてもらえた気分になります。
私たちにもこの瞬間があったんだよなぁ~とかi-179
初心にかえれるイベントでもありますね。
あ、ブログ、タイトルとかしゃべってないから大丈夫だよって言われました。
けど、酔っ払ってたから念のため変えておかないと安心できませんi-229
一応、読まれる事はなさそうなので一安心ではありますi-228
【2006/04/05 08:23】 URL | mimi #-[ 編集]
NO SUBJECT
mimiさん♪
心配してくれてありがとです♪地味にまだ引きずってます・・・(^_^;)
そうそう。結婚式ってステキ~★いろいろ思い出して幸せな気持ちになれますよね♪なんだか自分達のときが懐かしかったです。
ブログ、とりあえず無事?だったみたいでよかったです~。やっぱり本音を書いたりデリケートな内容は知り合いに読まれたくないですよね。。。私も読まれたくないもん・・・。特に知人男性には。。。

【2006/04/06 07:59】 URL | SaO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

