イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
体温下がっちゃったよ~
4/4(火) 周期27日目(高温期12日目) 基礎体温36.74度
4/5(水) 周期28日目(高温期13日目) 基礎体温36.41度


体温、下がりました(>_<)


残念だけど、今周期も諦めますか~。

今までの体温から判断するに。。。
36.5度以下になるともうダメっぽいんですよね。
ってことで、今周期もほぼリセット確定っすね!!!
明日にでもヤツはやってくるか??



さて、そういうことなら…やりたい事がいっぱいあるのよね(^o^)丿


まず、お友達との飲み会でしょ~。
それと~TDL行ってアトラクションに乗りまくりたいしー。
運動不足を解消すべくジムにも通いだそうかな♪
あ~旅行も行きたいけどちょっと無理そうだなぁ。



また新しい周期になりそうなので、
次回の高温期後半までに
妊娠したら出来なさそうなことに挑戦したいと思います!



さぁ。来るならこい!!生理よ!!!
スポンサーサイト

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/04/05 08:20】 | baby待ち-周期4 | コメント(6) |
<<高温期14日目です | ホーム | しつこい風邪>>
コメントありがとう♪
NO SUBJECT
おはよ~^^
TDLいいですよね♪ 私も旦那さんと一緒に
TDLに行くのが夢です。
今は旦那さんが仕事が忙しくて、当分は無理っぽいけど、TDLのCMが流れるたびに、連れてって~~ってアピールしてます☆
やりたい事をしてリフレッシュしたら、きっといい方向に向かっていけるような気がしますw
【2006/04/05 08:35】 URL | まぁち #-[ 編集]
>お友達との飲み会でしょ~。
>それと~TDL行ってアトラクションに乗りまくりたいしー。
>運動不足を解消すべくジムにも通いだそうかな♪
>あ~旅行も行きたい

それ全部私もやりたい事です♪(笑)
でも、TDLでアトラクション乗りまくりと、ジムはちょっと無理ですが。
(ジムは旦那に偏見がある為、私がその話をすると機嫌が悪くなるのです…e-263

SaOさんがやりたい事や好きな事を今のうちにたーくさんして下さいね♪
【2006/04/05 14:44】 URL | にしこ #-[ 編集]
NO SUBJECT
来るなら早く来い!!まさに私も同じ気持ちです(^^;;;
こんばんは~~^^

私もやりたい事いっぱいありますよー!
ベランダの花を春仕様にしたいと思いつつ出来ずにいたり、
考えただけで、いろいろやってみたい事はいっぱいです(笑)
特に今回は身体の変化が酷いので、余計にそう思うのかもしれませんね(^^;;;

SaOさんの「いろいろ挑戦したい」って、挑戦って凄く好きな言葉です!!
前向きな感じで、ホントステキです^^
【2006/04/05 18:02】 URL | およね #yjwl.vYI[ 編集]
そっか・・・
体温、下がって来ちゃったんだねぇ・・・
今日はもうリセットしちゃったのかなぁ?
来てないといいんだけど。。。
でも、今周期はもう生理が来るなら
周期的にはバッチリ正常になったって事だよね
それは、治療の効果がすごく出てるよね~
身体のサイクルも改善されて、やりたい事もやって
そういうのが、この先きっと良い方向に向かっていくと思うよ!
【2006/04/05 22:03】 URL | catherine #tE21prRc[ 編集]
NO SUBJECT
うわ~なんだかめちゃ前向きですね(^∀^)
そんなSaoさんステキです☆
その時その時で、今しか出来ないことって
たくさんありますもんね♪
ワタシも今週期旅行に行って
スノボやりまくってたし
ジムもガンガンいってたし、プールで泳ぎまくってました(^ー^;)
赤ちゃん待ちにはストレスが厳禁だもんね~。
どんどん楽しいことやっちゃってください!!
TDLいいなぁ~。うちは遠いからなぁ。。。
【2006/04/05 23:19】 URL | あずき #-[ 編集]
☆レスです☆
まぁちさん♪
おはよーデス☆TDL行きたいんですよ~!二人で行ったのは結婚前が最後・・・。行かねば!でも平日に行きたいので、夫がどうにか休みをとってくれないかとお願い中なのです~。あ~早くいきたーい!!いつ行っても何度行っても夢の国はステキですよね~。


にしこさん♪
旦那様、ジムに偏見ありですか?!私には汗を流してすっきりする健全なイメージが(笑)イメージは人それぞれですもんね(^o^)丿
やりたいこと、なるべく挑戦して楽しく過ごしたいと思います!応援ありがとです~♪


およねさん♪
来るならこい!と、待ってるのにまだ来てくれません(笑)
ベランダのガーデニング。ステキ~!私もやりたいと思ってるのですが、風が強いので花とか置いたら転がってしまうのでは・・・と心配で(^_^;)
そうですね~。春だし、余計ヤル気なのかも♪しかも・・・やりたい事をリストアップして夫に見せました(笑)(ヒマ?)


catherineちゃん♪
下がっちゃった~。でもまだリセットしてないの。来るならもう来ちゃってよ~って気分なんだけどね(^_^;)
でもcatherineちゃんの言うとおり、今周期は周期的に正常だったのー!!ひさびさだよ~こんなの♪うれしい♪サイクル短い(いや、普通か・・・)からチャンスも増えるし、これからだよね!!がんばるよ~!


あずきさん♪
ストレスはやっぱダメですよね~。精神的にスッキリしてないとよろしくないですわ。。。
春のせいなのか、前向き精神が続いてます!この調子で新しくイロイロとチャレンジしていきたいと思います!!
あずきさんの妊娠菌もらって、次の周期に進みまーす♪

【2006/04/06 08:20】 URL | SaO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

