イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
高温期14日目です
4/6(木) 周期29日目(高温期14日目) 基礎体温36.46度



うーん。体温下がりきらず。。。
きっとリセットするんだから、リセットするならしてくれ~ぇ。


そうそう。
今周期は不妊治療を始めてやっと周期が正常になりました。


実に…9ヶ月ぶりです。

え~!!!そんなに経つのね。。。

生理周期がくるって9ヶ月…。

そして、やっと久々の正常な生理周期!!!


よかった~(T_T)



まぁ。。。正常とはいっても薬や注射を使ってのことなので
身体が自然にって訳ではないのですがねぇ。

ひとまず、生理周期が正常になったのでbabyのチャンスも
増えます~(>_<)ウレシー!


よーし。次の周期もがんばるど~!

(早くリセットしちまえー!)

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/04/06 08:33】 | baby待ち-周期4 | コメント(5) |
<<リセット&病院 | ホーム | 体温下がっちゃったよ~>>
コメントありがとう♪
NO SUBJECT
周期もどってよかったですね!
私の場合、波があるんですよねー...2ヶ月おきの時と毎月続いてくるときと...
2~3ヶ月続いてきて、その分お休みして...とかi-230
正常って何?って感じですi-238
【2006/04/06 19:37】 URL | ひつこ #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは^^
わたしもリセットしましたよーでも体温がまだ高温のまんまなんですけどね~。もう次の卵管の検査のこと考えてますー。最初もう病院行きたくないって思ったけど一応診てもらった方がいいのかな?って思って行くことにしました。でも今周期は何も考えずに過ごしたい・・・なんて出来るかわかんないけどー・・・。一緒に頑張りましょうね~e-291
【2006/04/07 07:59】 URL | ちー #-[ 編集]
☆レスです☆
ひつこさん♪
おぉ!私、まさに治療を始めるまでそんな感じでした・・・(^_^;)あの波って不思議ですよね~。何なの自分の身体は・・・?って思ってましたよ。。。妊娠を希望している今、普通に正常に来る人がうらやましいデス~(>_<)


ちーさん♪
あら~リセット仲間ですね☆今周期も一緒にがんばりましょうね♪卵管の検査ってドキドキしますね。詰まってる人は痛いって言うし・・・(>_<)私はまだそういう話はしてないのですが、検査した方がいいような気がする。。。次先生に聞いてみようかな~と思います!

【2006/04/07 11:10】 URL | SaO #-[ 編集]
NO SUBJECT
SaOちゃん、すっごい理想的ないい周期になったねぇ('∇')
周期が短くなるとタイミング取りやすくなるもんね!
あかちゃんに会うため、医学の力を借りてがんばろう~!!
新しいたまごちゃんにがんばってもらうために、生理のあいだはゆっくりリラックスして次に備えてね☆
【2006/04/08 00:14】 URL | このり #woNP/DIs[ 編集]
☆レスです☆
このりちゃん♪
ありがと~!やっとこいい感じの周期になってくれてほっとしてるとこ♪医学の力はすごいね!この調子でぽぽ~んと出来てくれたらいいな~(笑)
【2006/04/10 17:23】 URL | SaO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

