イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヤツの期間
低温期6日目です。


最近、生理期間が短い気がするのですが…これが正常なのか…?


今日はもうナプキン無しでも平気?って感じです。
今までは6,7日くらい生理があったのですが、


治療を始めて薬(クロミッド)を飲みだしてから5日くらいで
ヤツは終わるような感じです。


生理ってこんなもんだっけ??


薬の影響とかってあるのかなぁ~。
あんまり関係ないのかなぁ?


それとも、偶然短かっただけなのか…?


今度先生に聞いてみよーっと。


まぁ、、、5日間で問題ないなら楽でいいんですけどね~☆


テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/04/12 18:47】 | baby待ち-周期5 | コメント(6) |
<<卵チェック①(周期12日目) | ホーム | 夫とデート♪>>
コメントありがとう♪
NO SUBJECT
私も量少ないんで、チョッと不安です・・・。
【2006/04/12 18:57】 URL | BENELOP BLOG #-[ 編集]
NO SUBJECT
生理日数は、4~7日は正常範囲ですよ♪
でもお薬を飲み始めて変わったということは、カラダに変化があったってことかもしれませんよね。周期も短くなったし、イイ方向に変わってるんじゃないかな??
でも先生に相談してみてね☆
【2006/04/13 00:00】 URL | ままこ #-[ 編集]
NO SUBJECT
私は、治療を始めてから、排卵があった月は量も多いし長く続きます
うちのお母さんはずっと5日だったみたいなので、5日は大丈夫ですよ~
先生に聞いてみてくださいね(*´∇`*)

リンクありがとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
私もしたので、確認してくださいねぇ~~~♪
【2006/04/13 08:09】 URL | たかこ。 #HAtAlgBg[ 編集]
NO SUBJECT
おはよ~^^
生理は私もだいたい5日間で終わります。
治療を始める前は、周期30日はあまり変わらず、
生理の期間も平均4~5日でしたが、
治療を始めてからは、周期があまり安定しません。
一度先生に聞いてみると安心ですよね^^
【2006/04/13 08:25】 URL | まぁち #-[ 編集]
私は・・・
生理は、少ない&短い で、心配になった事があるよ。
「出たな~!」って思うのは、最初の1.5日位で
その後は本当に少ないもん。
ナプキンなんて、3日で終了って感じだったよ。
心配で病院へも行った事があるけど、問題無しだったよ。
自分では、「多い・少ない」って感じてても、人と比べる事が出来ないから、実際はどうなのかって分からないもんなんだよね。
私からしたら、5日もあったら間違いなく正常!って思うけど
いつもと違うのが気になったら、先生に聞いてみるべし♪
【2006/04/13 15:16】 URL | catherine #tE21prRc[ 編集]
☆レスです☆
BENELOP BLOGさん♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
生理の量って他人と比べられないし、一人じゃ判断できないから、ちょっと気にかかるようなことがあると心配ですよね~。
先生に聞いたらまた報告しますね!


ままこさん♪
そっか!4~7日が正常範囲なんですね~!よかった♪安心しました☆薬が効いていい方向なのかな?!
一応先生にも聞いてみよーっと。


たかこ。さん♪
ほほぉ~。やっぱり生理って人それぞれですねぇ。私と逆なんだ~!!5日で大丈夫そうだけど、一応先生にも聞いてみま~す♪
リンク、確認しました~!ありがとです(^^)


まぁちさん♪
生理ってほんと個人差があるんですねぇ~。5日で終わると楽ですね(笑)今まで6,7日あったのでちょっとうれしかったり。でも心配だったり、でもまぁちさんも5日だって言うし、5日は正常な範囲なら安心だ~♪


catherineちゃん♪
えぇ?!1.5日!!それは心配だったね・・・。でも、先生に問題なし!って言ってもらったら安心だね~。ほんと、生理って個人差があるんだな~。
私も大丈夫そうだけど、今度聞いてみるー!
【2006/04/14 10:03】 URL | SaO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

