イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はりきってバイト
相変わらず低温期…14日目のSaOです。

早く排卵してほしいな~。
明日は卵チェックだし、週末にちょうどダイミングになるとうれしいんだけどな☆


さてさて、最近、バイトに勤しんでおります。


いろいろ挑戦しようと張り切り中の私ですが、
まぁ…一気になんでもは出来ないので、ちょいと
小さな目標を見つけました(^o^)丿
なぜ、バイトに勤しんでいるかといいますと…


もちろん、baby待ちの気を紛らわせるためでもありますが、
夏休みに旅行に行こうかと思いまして☆


しかも海外へ♪



オイオイ子作りは…?
って声がどこからともなく聞こえてきますが、



  とりあえずいいっす(笑)



なんだかうちのbabyちゃんはのんびり屋さんの様なので
お父ちゃんとお母ちゃんは勝手に旅行を計画しちゃいます!!


出来たらそのときだ!
キャンセルでもなんでもしてやるぜ☆


ってな覚悟で、8月に海外旅行へ行きます!!



そのために、バイトをがんばろうかと♪

最近、ずっと子作りがネックで
ちょっとシフトをゆるくしてました(^_^;)


なので、もうちょっとがんばって働いて夏休みの旅行の足しに
しようと思います♪


夏休みって旅行代金高いですもんね~。


がんばってお金貯めなくちゃ!!



どうせいつかは海外に行けなくなるし、
今なら行けるもん!行ってしまえ~!


この間のハワイで二人っきりの海外は最後と思ってたけど
ひょんなことから再び海外に行くことになりそうです。

うれしいな~♪


まだ行き先は決めてないし、本当にいけるのか不明ですが…(^_^;)


ヤル気全快です☆


そう思うと、旅行までbabyちゃんはお預けでもいいかな??


なんて、ウソです。。。
やっぱり、babyちゃんがやってくるのはいつでもいい!!

できれば早く来てほしいくらいだもん♪


焦っても仕方ないし、そのために我慢して生活するのも
なんか違う気がするし。。。

でも、イロイロ考えちゃうなぁ。


あーぁ。いつやってくるのかなぁ。
私のbabyちゃん。。。

スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/04/20 21:04】 | baby待ち-周期5 | コメント(4) |
<<卵チェック②(周期15日目) | ホーム | 卵チェック①(周期12日目)>>
コメントありがとう♪
ナイス計画!!
いいじゃん!夏休み旅行☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ビバ子も子供ができるまでに海外旅行!!って言ってたのに結局いけずじまい・・・(´Д⊂グスン
SaOちゃんはこの前のハワイもあるし、今度はどこに行くのかな~?
バイトも目標があると頑張れるし、ただ働くだけよりも楽しく働けるしね♪無理しない程度に(,,゚Д゚) ガンガレ!
【2006/04/20 22:38】 URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
NO SUBJECT
いいですね~♪
やっぱり海外ですよv-218
旅行ってどこに行くか?、どこに泊まるか?、何をするか?って考えるのが楽しいんですよね。

実は、自分のブログでも公表していないのですが、来月オーストラリアへ行って来ます。
SaOさんも是非、旅行計画&旅行を楽しんで下さいね!
【2006/04/21 12:46】 URL | にしこ #-[ 編集]
NO SUBJECT
海外旅行いいですね~i-184
私も早く働いて稼いで旅行したーい!
でも、来月からやっと失業保険が貰えるので
グッと我慢の日々です。
SaOさんがうらやましい!!
海外旅行、どこへ行くご予定で?

それと、リンク貼らしてもらってもいいでしょか?
【2006/04/21 15:24】 URL | ざくろ。 #SFo5/nok[ 編集]
☆レスです☆
ビバちゃん♪
ナイスでしょ☆そのために身を粉にして働くわ!!まだ行き先は決めてないんだけど、どこがいいかな~。リゾート系がいいな~。またハワイでもいいなぁ~☆
ビバちゃんも安定期に入ったら旦那さんと二人っきりの思い出旅行にでかけたらどお?でも妊娠中の旅行ってちょっと心配だよね(>_<)


にしこさん♪
やっぱ海外ですよね!そうそう~どこに行くか、何するかって考えるのすっごく楽しい♪絶対いけない様な高級ツアーのパンフももらってきてとりあえず目を通してみたり☆
にしこさんはオーストラリアですか!私も行ってみたいんですよ~!!帰ってきたらお話聞かせてくださいね。


ざくろ。さん♪
旅行の場所は未定です。でもリゾートがいいな~♪失業保険ってもらえるまでの間がウズウズしますよねぇ。(私も以前もらいました)早くくれーって思ってました。。。
失業保険を貯めて旅行に行っちゃうってのはどおでしょ(^o^)丿

リンク、もちろんOKです♪ありがとございます!私もリンクさせて頂きます☆
【2006/04/21 18:37】 URL | SaO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

