イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢の国へ行きたいな♪
低温期、8日目。あと1週間くらいで排卵したい!!
と願うSaOです。


今日は遊びに行く話です。



今周期こそ実現させたいことがあります!!


夢の国=ディズニーランド!!


夫と一緒にディズニーシーは行ったことがあるのですが
二人でランドへは行ったことがないんですよ~。

なので、いつか行きたいとずっと思ってて、
でも妊娠したら…って思うと計画できず?にいた私。


でも、baby待ち不満生活は脱出しようと決心した私は
もう止まりません!


やりたいことをリストアップした紙が
最近ではすみっこに追いやられてたので・・・(^_^;)
また目立つ場所に貼りなおしました(笑)

人生楽しまなくっちゃね♪


ってことで、そのうちディズニーランドへ行きます!
できれば低温期中の平日に行きたいけど。。。

夫の休みはいつ取れるのか?


週末は休みなんですけどね・・・。
混んでるから平日に行きたいし~。



まぁいいや!行ってしまえ~ぃ!
そして、アトラクションに乗りまくるぞ~!!


『プーさんのハニー○ント』と『ピー○ーパンのやつ』は絶対乗る!!
と固く心に誓いました。





あとは、どうか夫が休みを取れますように。。。
スポンサーサイト

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/05/18 22:05】 | baby待ち-周期6 | コメント(11) |
<<卵チェック①(周期10日目) | ホーム | 続5:子供の写真は俺に任せろ! >>
コメントありがとう♪
NO SUBJECT
ディズニーランド・・・いいなぁ~~e-266
妊娠したら・・・って思うと、なかなか計画とか立てれないですが、
それがストレスになったりすると思うので、
私はお盆休みは旅行だ!!って今から思ってますe-255
楽しい事考えないと・・・ですよねi-194
ディズニーランドは平日に行けるなら、絶対平日に行きたいですよね!
やりたい事リスト。。。いいですねv-237
私もつくろ~~っとv-353

【2006/05/18 23:48】 URL | mina #-[ 編集]
NO SUBJECT
私も旦那とディズニーシーは行ったけど、ランドは行ってないんですよ~。
私も今のSaOさんと同じように今のうちにやりたい事はやっておこうと意気込んでいるので旅行計画大賛成ですi-189
旦那さん、うまく休み取れるといいですね~。
【2006/05/19 00:32】 URL | mimi #-[ 編集]
☆レスです☆
minaさん♪
私もお盆休みは旅行に行く予定です☆奇遇ですね~♪
楽しいこと考えて、イロイロ楽しんで、おまけに妊娠!が理想です(笑)やりたい事リスト、書くだけでけっこうスッキリしますよ☆オススメです。
しかも今は冷蔵庫の目立つとこに貼って、夫にもアピール中♪


mimiさん♪
お!同じですね~。一緒にランド行きたいな~。しかも夫はランドが小学校ぶりらしいです・・・。
今はせっかく近く(でも電車で1時間半)にあるんだし!行かなくちゃ!!
お互い、やりたいことをしながら、妊婦目指しましょうね~♪
【2006/05/19 14:17】 URL | SaO #-[ 編集]
(。・ρ・)ノヤア
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
夢の国へ~っていうから…
「現実逃避しだしちゃった!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 」
って一瞬びっくりしちゃったよw
ディズニ~の事だったのね(*´∀`)クスクス
ディズニ~にはσ(・・*)はかなりいってるよー。
旦那とはシーもランドもいったしね~♪
シーはできてすぐ数回連続で行って乗り物アトラクションなど全て制覇しました。
この前できたレイシングスピリッツももちろんのってきたよ~(ゝω・)y
ランドも子供がのる物以外は全部のってるよ♪
年間パスがほしーって思うくらい大好きです。
アルバイトをしたくて面接に行こうと思った事も…w
だって年間パスがもらえるんだよー!!
でも働く時間が朝の6時から夜の11時までと聞いて「朝早い…それに電車なくなる。帰れなくなる」って思って断念しました…w
ハニーハントはできたばかりの頃は6時間まちとかだったんだよねぇ~
グルグルまわって絵本の中を旅するだけなのに…(ボソッ
今はファストパスがあるからかなり便利になってるよね♪
行く時は楽しんできてね^^
【2006/05/19 14:49】 URL | かすみ #-[ 編集]
NO SUBJECT
私も先日USJに行ってきたんですよー。
アトラクションはほとんど「妊婦はダメ」でした。
子供がいたら、今度はすごく疲れて大変そうだし、ホント今のうちですよね。
平日に休み取れたらいいですね!!
【2006/05/19 16:09】 URL | ざくろ。 #SFo5/nok[ 編集]
妊娠したら・・・
妊娠したらって・・・って考えちゃいますよね~!!
ワタシも気分転換に旅行にって考えてるんだけど
もしその時期が高温期終盤だったらお酒も飲めないかも・・・とか、飛行機に乗って大丈夫かしら?とか考えて迷っています。だけど、妊娠したらって考えてたらほんとになんにもできないよね~。
妊娠にすぐ気付かない日人なんかはそれまで好きなことやってたりするみたいだし、気にするほうがよくないのかなぁ。。。
ワタシもディズニーランド大好きです!!
いきたーーーーい!!
【2006/05/19 18:10】 URL | あずき #-[ 編集]
NO SUBJECT
今のうち、行っておかないとダメだよ~!
逆に妊娠後はいけなくなっちゃうし、高温期とかなら全然大丈夫だよ♪
私も去年行ったし、ランドはシィーとはまた違って楽しいよん^^
楽しんできてね!
私もまたそのうち行きたいな~!!
【2006/05/19 23:57】 URL | ままこ #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪。
オイラ改めuni生(ゆにお)です(^^)。
昨日に続き、今日も拝見させて頂きました(^^)。
今回もワタシが興味を持つことだったのでコメントさせてもらっちゃいました(^m^)。
実は・・・・・、年パス持ってます(笑)。しかも両方とも単パスを(^^;。【アホ】が付くくらい好きで買っちゃいました(笑)。
あそこへ行くとほんっとにいい気分転換になりますよ(^^)。ただ、ワタシの場合は アトラクションではなく、ショーやパレード鑑賞・キャラクターと遊んで帰る事が多いので、朝から晩まで居ることはほとんどないですが(^^;。
頻繁に行っていても楽しい事や面白い事に遭遇できるので毎回楽しみです(^^)。
ちなみに一昨年・昨年くらいから平日に行っても数年前ほど『空いてるな~。』って感じる事が少なくなったかなーと思います。
でも SaOさんが楽しめて、気分転換できるように実現するといいですね(^^)。


横レス失礼しますm(_ _)m。
>>かすみさんへ
残念ながらアルバイトで入社しても年パスはもらえないです・・・。
ただ、積算労働時間が100時間だったか200時間以上で1Dayパスがもらえる。というシステムは存在してます。
結構耳にする話題ですが、年パスがもらえる。というのは間違った情報です(^^;。
【2006/05/20 01:56】 URL | uni生 #a.S0qIAE[ 編集]
NO SUBJECT
関東に越してきて約半年、一度だけランドに行きました!
正直ユチコはあまりディズニーに興味がなかったのですが、車で約30分のトコにある“夢の国”には勝てませんでした;
姪っ子とダンナちゃんと3人で行きましたが、将来、せめて関東にいるうちには我が子と3人で行きたいものです☆
saoちゃんの『やりたい事リスト』、参考にしたいですね♪ユチコもたくさんあるぞぅ!

P.S
なんとか排卵日当日にダンナちゃんの元へ帰ることができました☆1度しか仲良くできてませんが、今回の可能性に賭けてます!!笑
【2006/05/21 00:20】 URL | ユチコ #-[ 編集]
(゚ロ゚;)エェッ!?
ふらっとまた訪問~

uni生さん>前面接の電話した時担当の人にもらえるって聞いたよー
でもσ(・・*)が電話した時は社員でやろうと考えてたからかなぁ…
電話したのは…もう5年くらい前だけどw
最近はシステム変わったのかなぁ?
σ(・・*)の友達が2年前にバイトしててもらったみたいだけど…
今はバイトしてるかは知らないけどその時はもらったみたいよ。
でも千葉在住の人にしかくれないとか…
あそこのシステムはよく解りません(´ー`)┌フッ

わざわざどうもでした*^^*
【2006/05/21 13:31】 URL | かすみ #-[ 編集]
☆レスです☆
かすみさん♪
2回もコメントくださってありがとうございます(^o^)丿
ディズニー大好きなんですね~♪アトラクション全制覇!いいな~!!ディズニーは大人気だし働く人の時間帯が幅広いのも仕方ない感じしますね~。みんなで夢を作ってくれてるんですもんね♪
そうそう!ファストパスってかなり便利ですよね~。でもそのファストパスが売り切れ(?)になる時ありますよね・・・恐るべし。。。


ざくろ。さん♪
おぉ!USJ!!私も行ってみたい~♪関西方面は中々出かける機会がなくって・・・いつか行ってみたいな♪そうそう!乗り物ってけっこう妊婦規制されてますもんね~。babyちゃんは大切でも乗りたい!!っていう欲求は出ちゃいそう~☆今のうちに、お互い楽しんで激しいこと(?!)チャレンジしておきましょう(笑)


あずきさん♪
そうなんですよねぇ~。気がつかない人って気付くまで普通の生活と変わらないことしてるわけで・・・気にしすぎはよくないんですかね~。でもbaby待ちしてれば、妊娠の気配に気がつかないとか有り得ない気がするのですが・・・だからそこは意識しちゃって当然ですよ~!
ただ、私達baby待ちは余計な心配をしすぎないこと、、、これが大切か?!と思ったり。。。でもこれってほんっと難しいですよね!!


ままこさん♪
そうですよね!妊娠して元気だったらいいですけど、やっぱり疲れやすかったりと妊婦さんは大変そうですもんね~。今のうちが勝負ですね(笑)
ままこさんも今は行けないかもしれないけど、babyちゃんが産まれたら、いつか親子でディズニーデビュー☆してくださいね♪


uni生さん♪
またまたコメントありがとうございます~♪うれしいです☆
ディズニー!大大大好きなんですね!!私は今まで北海道に住んでいて『ディズニー=旅行』感覚だったから、年パスを持つっていうのは超憧れです~♪今は関東に越してきて1年ほど経ちましたがまだ1度しか行ってないんです~。せっかく近くなったのに~!とは言っても遠いですけど・・・(^_^;)
そうそう、私今まで数回行ってるんですけど、全て平日しか行ったことがないのですよ。だから2時間待ち?!とかはしたことがなくって・・・考えただけで辛そう。。。
これから暑くなるし、なるべく空いてればいいな~と淡い期待を抱いて行って来ます♪


ユチコさん♪
排卵日当日ならヒットじゃないですか?!よかった~♪間に合って(*^_^*)ゴールデン期間だし、期待しちゃいますね♪お腹温めてゆっくり高温期を過ごしてくださいね~☆
ユチコさんは関東に来て半年なんですね!私もまだ1年なんです~。それにしても車で30分とは・・・すっごく羨ましい♪お互い親子でディズニーデビューできる日を夢見て。。。がんばりましょうね♪
【2006/05/22 11:42】 URL | SaO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

