イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
期待薄・・・(高温期5日目)
周期26日(高温期5日目)のSaOです!



高温期も中盤ですが・・・


体温、びみょー(>_<)


先生に今周期はいい調子!なーんて言われて、
ほんと???って疑いつつも
ちょっぴり期待しちゃったりして~。


でも今朝のように体温が下がると
黄体ホルモンがやっぱり安定してないんだな~と勝手に分析してみたり。
デュファストンの効果はどうした!?
毎日飲んでるぞ!?
まぁ。そう簡単に妊娠しないよね~。

いいさいいさ。

いいのさ!(言い聞かせてみたり)


私はジムに通って体質を改善するんだー!!

ってことでハイペースで通ってます。
とは言っても1回の量は大したことなくって
スタジオにひとつだけ参加+ウォーキングとかだけして
シャワー浴びて帰るって感じなんですけどね~。

1年くらい全く運動してなかったので
最初は少しずつ…ね!


スタジオはまだヨガしか参加したことがないんですけど
初ヨガは最高です!ハマリ気味です。

元々体も固いし、血行も悪い私。
こんな私にぴったり☆

ふかーく呼吸しながら体の一つ一つを伸ばしていく。
リラックスしたり、ちょっと鍛えたり。

先生の声がまた穏やかで・・・
仰向けになってリラックスするときが
あるんですけど、毎回危うく寝そうになります。
ってか、一瞬意識が飛んでて焦る時あります(笑)


今周期、babyちゃんはなんだか期待できそうにありませんが、
まぁ~残念だった時は、ジムも続けられるってことで!

ま、いっか~!

(ますますジムに燃えることになりそうです。。。)






応援してくださって皆さん、ゴメンなさい~(>_<)
期待に応えられそうにありません(T_T)

あうぅ~(T_T)
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/06/05 22:16】 | baby待ち-周期6 | コメント(13) |
<<奥様バトン☆ | ホーム | 最後?の病院(周期21日目)>>
コメントありがとう♪
はじめまして~☆
こんばんは。はじめましてです。
でも、実はちょくちょく遊びに来てました~ぁ。
あたしもベビ待ちです。今年の最初に流産を経験してとっても辛かったけれどようやく前に進みだしました。ブログも書いているけど、流産のことは書けなくて。(辛すぎて・・・)
またベビちゃんを授かったらそのことも書こうかな。
SaOさん(もしかして同じ名前かしら)、今回は期待薄~?でも、まだまだ次もがんばりましょうね!あたしはちょうど、排卵が終わった頃だと思います。一緒にがんばらせてくださいねぇ!また遊びに来ます♪
【2006/06/05 22:37】 URL | SAORI #-[ 編集]
こんばんは♪
SaOさん、期待に応えられそうにありませんって、謝ってるしΣ(||| ∇ )ノ
まだまだ、時間はありますよ(*^-^*)
それに26歳ならまだまだ若いし(^▽^*)
何事も前向きに考えてガッツ&ファイトで突き進みましょう(^◇^)ノ
【2006/06/05 23:43】 URL | さとっち #-[ 編集]
NO SUBJECT
まだまだ高温期5日目だから、ゆっくり待ちましょi-179
私も、最近運動なんてしてないからやらないとな~って思ってます・・・。
実際自分で家で始めようとしてもなかなかスタート出来ないんですよね。
SaOさんのように、通って頑張ってるってすごいなって感心します。
ヨガって私はやった事ないけど、リラックス効果もあってよさそうですね。
体にいいことだから、プラスになるし楽しく続けられるといいですねi-189
【2006/06/06 08:02】 URL | mimi #-[ 編集]
NO SUBJECT
まだ高温期5日目じゃないですかー!
私も体温上がったり下がったりしてますし…。
ヨガ、徐々にはまってますねー。
ヨガなら妊娠してからも続けられるし、いいですよね。
子なし生活もあとわずか!(?)
楽しんで過ごしたいですよねヽ(´▽`)/
【2006/06/06 10:27】 URL | ざくろ。 #SFo5/nok[ 編集]
諦めるのはまだ早いっ!
まだ5日目じゃないですか?!
諦めるのは血を見てからv-354
まだまだですよ~
ヨガ始めたんですね?
私もやりたいと思ってるんだけど、近くに教室とか無くてね・・・ひとりでやるのもなんだかな。
でも、そんなSaOさんに朗報!
最近ご懐妊したお友達、ヨガやってましたよ!
やはり不妊治療してたコなんだけど。
ヨガって血行が良くなるらしいから、効果あるのかも!?
がんばって、続けてくださいねv-345
【2006/06/06 11:04】 URL | いちご姫 #-[ 編集]
NO SUBJECT
SaOさん、あきらめるの早すぎー!!
そんな、謝ったりしないでね。

あんまり体温のこと気にしすぎないでくださいね。
私もガクンと落ちたりするから、
気にしないようにしちゃってます(^-^;)
ホルモン不足ではあるのですがね。。。

ジム、楽しそう♪
最近ヨガに行く時間がないから、SaOさんの記事見てたら
すごく行きたくなっちゃったo((*・ω・*))o
私もシャバアサナのポーズ(?)の時は意識飛んでますよ。
っていうか寝てるときもある(-"-;A
だって汗だくになった後なんだもん、眠くなるよ~!!
【2006/06/06 12:36】 URL | あさ #eLnC4.eo[ 編集]
まだですよ!
今は天候が不安定ですしね!体温の方もそれにあわせてちょっとだけグラグラしただけですよ!
まだ5日目だし、もうちょびっとだけ、希望を持っててくださいね☆
やっぱり、ヨガ楽しそうでいいなぁ~♪
勇気を出して始めとくんだったv-356
しばらくはSaOちゃんのご報告で楽しむ事にしますぅ;;
【2006/06/06 13:50】 URL | ユチコ #yAeWw8ww[ 編集]
NO SUBJECT
妊娠菌、ばらまきにきました(笑)効果があるといいんですけど。
今日の健診で性別が判明。義母に電話で話したら、もう二人目のことに話を振られてしまいました(^^;
若いうちほど不妊治療も効果があるっていうし、のんびりかまえていいと思います。
そのほうが出来やすいみたいだしね。
【2006/06/06 16:02】 URL | 7ヶ月のプレママ #L8AeYI2M[ 編集]
まだまだ♪
まだまだ諦めるの早いですよ~!

ヨガで体質改善・・・いいですよねv-218
私は普段汗をかくことがないから、
運動して汗を流したい~~v-356

私の友人もヨガ(彼女はホットヨガ)してるんですが、
仰向けになる時、よく意識飛んでるって言ってました!

【2006/06/06 20:49】 URL | mina #-[ 編集]
☆レスです☆
SAORIさん♪
HN似てますね~☆でも実は私の本名はぜんぜん違うんですよ^m^
そっかぁ。SAORIさんは辛い経験されたんですね。。。でも今は前向きに進んでるんですね!一緒にがんばりましょ~♪お互い早くかわいいbabyちゃんを授かれる日が来るといいですね☆


さとっちさん♪
誤っちゃった・・・(^_^;)
ガッツ&ファイトで気合を入れます!!そうなんですよね~時間はまだある!そう思ってゆったり過ごしたいですぅぅ。


mimiさん♪
そうなんですよ~家で一人で始めるって私もできないんですよ・・・始めても継続すらできず・・・(^_^;)だから思い切ってジムに通うことにしたんです~♪私の場合はお金を払えば貧乏根性で通うこと間違いなし!
mimiさんも思い切ってファイトです☆☆


ざくろ。さん♪
いや~そうなんですけどね。。。ちょっと高温期ゾーンのギリギリだったもので、、、なんだか期待も薄いかな~なんて思っちゃいました。でも気にせずヨガで発散!
そうそう、うちのジム妊娠したら退会しなくちゃいけないのでヨガ続けられないんですよ~(>_<)そうなったら家で簡単にやってみようかな♪でも一人じゃできない私。。。(-_-;)


いちご姫さん♪
きゃーー!!その朗報、しっかりキャッチしました!私もあやかれるといいな♪ヨガは初挑戦なんですけど、やってると体がポカポカしてきたり、すっごくリラックスできたりして気持ち良いです♪
私が通ってるのはスポーツジムなんですけど、スタジオのプログラムもあって、そこでヨガもあるんですよ~。ヨガがあるとは思ってなかったのでラッキーでした☆



【2006/06/06 22:41】 URL | SaO #-[ 編集]
☆レスです☆
あささん♪
やっぱ諦めるのは早いかなぁ?でも黄体ホルモンが安定してないからこうなるのかな~と思うとついつい期待が薄らぎます・・・(^_^;)

しゃばあさな?って言うんですかね。。いつも訳わからずにやってました(笑)でもほんっと最後のリラックスタイムはやられますよね!
あささん仕事忙しいのかな?時間ができたらまたヨガ復活できるといいですね♪


ユチコちゃん♪
そそそっそうですよね?天候のせいだよね?(うーん、黄体ホルモンが影響してるんじゃ・・・)(^_^;)
ヨガ、ポーズとか覚えたらいろいろと報告しますね♪まだ先生の言うポーズについていくことに必死なもんで(笑)
ユチコさんは安静に!!ね!!!


7ヶ月のプレママさん♪
キャーーーッチ!妊娠菌ありがとうございます♪ここに遊びに来ている皆様にもおすそ分けさせてくださいね☆
ほんと、効果があるとうれしいな♪
それにしてもお義母さん・・・もう二人目ですか・・・(^_^;)早いですね。。。まずはお腹にいるbabyちゃんが元気に産まれてくれることが一番!母子ともに健康に気をつけて出産に挑んでくださいね☆


minaさん♪
そっか~やっぱり早いですかね?もうちょっと頑張ってみます(笑)
ホットヨガ!それも気になる~。汗がたっぷりかけそうでいいですよね~。他にも岩盤浴ヨガとかありますよね?私がやってるのはふつうのヨガマット?の上でやるやつです~。まだ汗だくにまでは行き着いてませんが・・・少しずつ汗かいてスッキリしたいです!
【2006/06/06 22:52】 URL | SaO #-[ 編集]
NO SUBJECT
お久しぶり~!!!
そうそう皆さんの言う通りですとも!!!
諦めるのはまだまだ早すぎるのだぁ^^
体質改善しながらベビタン 待ちしてる今の状況が
気持ちの面もさわやかになれるし体もだんだん締まってくると思うし理想だと思うな♪
かなり前向きに取り組めてるみたいだしネ☆☆
私も今は体質改善に繋がるかはわからんけど
スポーツにハマってるのでお互いいい結果に
繋がると良いですね(●^o^●)
【2006/06/07 21:07】 URL | まぉ #-[ 編集]
☆レスです☆
まぉさん♪
お久しぶりです♪やっぱり早いですかねぇ??もうちょっと気長に待ってみます☆
ちなみに、今日も軽い筋肉痛に襲われています・・・今日のスタジオはハードだった・・・(-_-;)
まぉさんもスポーツにハマってるんですね!体を動かすことはいいことですよ~!お互いよい結果に繋がるといいですね♪
【2006/06/07 21:48】 URL | SaO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

