イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
奥様バトン☆
高温期も7日目。
気合を入れるべくピラティスを体験して参りました!SaOです☆
さっそく筋肉痛が…(-_-;)


高温期も折り返し地点。
さてさて、どうなるかな???


ま~なるようになるよね♪


とりあえず、今は目の前の運動に取り組んで
健康になるべし!



さてさて、
今日はminaさんより受け取りました
奥様バトンやってみまーす♪
1.旦那様の顔は芸能人に例えると誰に似てる? 

 カールのおじさん。(芸能人か?)
 ヒゲが濃いから1日そらなかっただけで変身可。


2.旦那様との馴れ初めは? 

 会社の同期でした!
 部署とか違ったんだけど、他の同期を交えて
 飲みにいったりしてるうちになんとなく。。。(*^_^*)


3.旦那様の第1印象は?

 いい人そう。
 でも、私にはまったく興味なさそう…。


4.ズバリ、どちらから先に結婚お願いした?

 同じくらいかな~。
 二人の気持ちは一緒でした♪
 なーんちゃって ^m^


5.初めてデートした場所は?

 ドライブかな♪
 でもその時は軽いノリでドライブだったのよねぇ。


6.結婚を決めた出来事は?

 私のことを誰よりも理解してくれてて
 私自身よりも私のことを考えてくれてる
 ってことが分かったとき、この人しかいない!と。。。

 きゃー(*^_^*)


7.海外生活は2人を○○にした。
  (○に何か入れて説明してください)

 『海好き』
 そんなに海とかプールとか好きじゃないんですけど
 ハワイの海はキレイで最高でした☆
 青い海でシュノーケリング!また行きたいよ~!


8.クラスメートだったら好きになっていた?(時期はいつでもOK)

 なってた!
 でも同級生だったらどうだったのかなぁ。。。
 今のこの年の差(4つ)だからこそ好きになったのかもしれない。
 きっと同じ年だったらまだまだ幼いだろうなぁ。。。



9.10年後どんな2人になっていたい?

 寝る前にチューする二人でいたい☆
 たとえ子供が産まれても、なるべくスキンシップを絶やさずに…。
 もちろん、いつも笑顔で楽しい二人でいることが前提!!


10.今、2人っきりで旅行できるとしたらどこに行きたい?

 モルディブ、タヒチ、辺りに行きたい!
 でも高いんだよ~(>_<)
 水上ヴィラに宿泊したーい!!


11.次のバトンを渡す人5人

 興味のある方どうぞ☆

スポンサーサイト

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/06/07 22:13】 | 日々 | コメント(6) |
<<食生活 | ホーム | 期待薄・・・(高温期5日目)>>
コメントありがとう♪
NO SUBJECT
会社の同期が出会いなんですね。
私も社内恋愛したかったなぁ~。
10年後、スキンシップを絶やさない。
私もそうでありたいと思ってます。
やっぱりせっかく夫婦になったんだもん。
いつまでも仲良しでいたいですもんね!
【2006/06/08 07:38】 URL | mimi #-[ 編集]
NO SUBJECT
カールのおじさん( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
ビバ夫もひげが濃いから同じだ~♪
SaOちゃんも社内恋愛だったんだね☆私もだよ!!
私もキレイな青い海のある国へ行ってのーんびり過ごしたいな゚+.(o´∀`o)゚+.゚
【2006/06/08 08:51】 URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
NO SUBJECT
バトン受け取ってくれてありがとi-194

社内恋愛かぁ・・・いいなぁ。
私は常に女が多い(強い?)職場で働いてきたので、
社内恋愛とか今まで一度もなくて、
なんか会社行くのとか楽しくなりそうだし、うらやましい・・・e-266

やっぱり、子供ができてもスキンシップは必要ですよね!うんうん。

私も海外は、いつもビーチを選んでしまいます。
水上ビラ・・・私も憧れですe-420

【2006/06/08 10:56】 URL | mina #-[ 編集]
NO SUBJECT
[私自身よりも私のことを考えてくれてる]
超素敵ー!
そうなんですよね、本当に好きだとそうなるものなんですよね!
ええ話や~。
モルディブの水上ヴィラ、泊まったことありますー。
めっちゃ良いですよ~。
【2006/06/08 17:36】 URL | ざくろ。 #SFo5/nok[ 編集]
NO SUBJECT
ご無沙汰してごめんなさい。

>今、2人っきりで旅行できるとしたらどこに行きたい?
に反応してしまいました。(笑)
オーストラリアに行って以来、次の旅行先を探しまくっているにしこです。
(行けないけどぉv-406

水上ヴィラも素敵ですよね~!
私も泊まってみたい♪
あとね、マレーシアのランカウイ島とか、タイのクラビという所にもいいホテルがありますよ。
ホテルライフを満喫したい方にはとっても良いかも。
こちらだとモルディブよりはリーズナブルだと思います。
(残念ながら水上ヴィラではないのですが、クラビは二階建ての一軒家タイプのホテルがあるのです)

SaOさんを大事にして下さるご主人と海外旅行で甘~いひとときというのも素敵ですねv-238
【2006/06/09 16:55】 URL | にしこ #-[ 編集]
☆レスです☆
mimiさん♪
私は逆に社外?恋愛したかったな~。でも夫は出張三昧だったので会社にはほとんどいなくて・・・ある意味社外?恋愛だったかもしれないな~(笑)


ビバちゃん♪
そうだそうだ!ビバ夫っちもヒゲ濃いんだったね~!そっか!カールのおじさんはうちだけじゃなかったのね☆
ビバちゃんは甘い社内恋愛だった??うちはほとんど夫が出張で・・・あんまりそんな感じしなかったよ(笑)


minaさん♪
バトン、遅くなっちゃってゴメンです~!けっこう楽しかった♪まわしてくれてアリガト♪
社内恋愛だったけど、夫は出張が多くてね・・・ドラマのようなエピソードはないのですよ(笑)たしかに、男性が少ない職場だと社内恋愛ってあんまり無いかもしれないですね~。うちは逆に女性が少なかったのです☆


ざくろ。さん♪
え~!!!いいな~!!!!!!モルディブ!しかも水上コテージ♪部屋の中から魚とか見えました?いいないいな~♪ハネムーンですか?私も一度は行ってみたいな~(*^_^*)


にしこさん♪
こちらこそご無沙汰してます☆
私も旅行計画立ててるんですけど、どこがいいかな~と検討中!モルディブは高くて・・・オーストラリアも素敵ですよね~。にしこさんの記事見て惹かれてます。
ランカウイ、クラビ、これもいいですね~!あ~迷います!旅行って何度行ってもいいですよね~。
夫とのあとわずか?な甘~い時を過ごしに行ってこなくちゃ~(*^_^*)
【2006/06/09 17:54】 URL | SaO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

