イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リセットしちまいました~
本日リセット1日目です。

そして一昨日から風邪っぽくてちょっとダウン気味です(>_<)
あぅぅ~(T_T)


昨日から体温が下がり気味だったので
「あ~こりゃ、今回も期待薄いね…」
なーんて思ってたら、案の定(^_^;)


今周期は周期34日間
(低温期:21日、高温期:13日)

と、まぁまぁでした。


低温期と高温期の体温差も良くなってきてると思うし!


でも、今周期からは病院に行くつもりはないので
ちゃんと排卵するかどうか…(-_-)

それだけが心配です。。。

いつもクロミッドを飲んでも少し排卵が遅いからねぇ、、、



まぁ~とりあえず、今周期だけでも
病院に行かず、自分で様子見るつもりの
心構えで、また追々考えていこうと思います。


さぁ!
スポーツジムでそろそろエアロビでも始めるかな!?

先周期、高温期にオリモノがいつもより多くて
ちょっと期待してたせいもあり、
激しい運動に手を出せずにいました。

リセットしたので心置きなく激しく動けます(笑)


なおかつ、友達と飲む予定もあるので
がっつり飲めます(笑)

イイのか、悪いのか…(^_^;)


あぁ~。今回は病院へ行くこともやめる!っていう決意して
スポーツジムにも通いだして
気分もすっきりしてたはずだったんだけどな~。


やっぱ妊娠って難しいですねぇ。

ま、いっか~!
そのうち出来るさ☆☆

って思って、のん気に生活しまーす♪
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/06/14 13:15】 | baby待ち-周期7 | コメント(19) |
<<やっぱりダメージが… | ホーム | 生活のリズム>>
コメントありがとう♪
風邪ひいちゃった?
風邪大丈夫??あまり無理しちゃだめだよー?
リセットもしちゃったのかぁ・・
また1からのスタート頑張ろう♪^^
ジム通いかぁ~♪
σ(・・*)も実はダイエットをかねて通いたいんだけどさぁ・・・
高温期に入ると激しい運動しちゃだめなのかなぁ?とかいろいろ考えると行くにいけなくてw
低温期中は旦那とマラソンしたりして軽い運動をしてるんだけど高温期にはいるとお休みしちゃうし…
継続は力なりっていうけど体の心配してると継続すらできないしなぁ・・・困ったw
今周期から病院通いをお休みするなら、今のうちにいっぱい動いていっぱい飲んでやりたい事を沢山やっちゃえ~♪
でも無理は禁物だよ(ゝω・)y
【2006/06/14 17:07】 URL | かすみ #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!!
URLいれるの忘れちゃった・・・
2回カキコゴメンヨ(*´゚д゚)人
【2006/06/14 17:08】 URL | かすみ #-[ 編集]
NO SUBJECT
風邪大丈夫ですか~?
ここ数日はちょっと動くと汗ばむからそれで風邪でも引いたのかしら??
心の方は随分とリラックスし始めてきたんですね(^^)。
きっとこの周期にはよい結果が出ますよ!
大丈夫ですよ!!
オイラもヨガを再開しようかな(笑)。
【2006/06/14 17:27】 URL | uni生 #-[ 編集]
NO SUBJECT
生理と風邪のダブルは体力的にキツイよね・・・
しっかり休んで快復したらジムで思いっきりあばれちゃえ!!
今周期は通院しないんだったよね。
1周期の体温もいいかんじみたいだし、SaOちゃんの体o(-`д´- 。)ヵ゙ンバレ
【2006/06/14 17:31】 URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
NO SUBJECT
SaOちゃん今周期は病院も休憩することだし、
ほんとゆっくり気分転換して、ジムに励んでネ☆
SaOちゃんのあかちゃん、SaOちゃんが病院でがんばってたことちゃーんと見てくれてたはずだから、
SaOちゃんが、先生に対して”?”って思ったように、
きっとSaOちゃんのあかちゃんも、”?”って思ったんだとおもうの~。
だから、”ママ、今回は病院休憩しようぜぃ”って、SaOちゃんを休憩に導いてくれたのよ!きっと!!
だから、きっぱりすっぱり今周期のお休みを決めれたのかも!
だからね!低温期中は思いっきり好きなことしつつ、
マイペースでゆっくりたまごちゃんを育ててネ!!

ヨガいいなぁ~♪
エアロもやってみたい!!(>ω<)
今のうちに代謝のいいカラダつくって、引き締めておけば、
妊娠したときぜったい得だよ、ぜーったいに!!



【2006/06/14 17:40】 URL | このり #woNP/DIs[ 編集]
NO SUBJECT
お加減いかがですか~?
風邪とリセットのダブルパンチ・・・。辛そうですねヽ(´Д`;)ノアゥア...
体調良くなったら、また思いっきり体動かして
ベビ待ちのための準備頑張ってね♪
基礎体温、かなりキレイになってるもの!ベビはすぐそこよ☆
・・・ちなみにメロの友達申請したのだけれど・・・・。ダメだったかにゃ??
【2006/06/14 18:47】 URL | ユチコ #yAeWw8ww[ 編集]
NO SUBJECT
SaOさん、風邪大丈夫ですか~?
この時期、急に蒸し暑くなるせいか、
体調崩す人多いみたいだし、気をつけて下さいね!
リセットですか・・・残念ですね。
けど今周期は病院も行かず、ほんとにリラックスできる周期だと思うので、
やりたい事楽しんでやって下さいv-237
低温期にがっつり飲む・・・v-275
わかります!!がっつりいってください!!
私はそろそろ排卵一週間前ぐらいなので、
禁酒生活開始しま~すi-242
【2006/06/14 18:48】 URL | mina #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんは。
リセットでしたか~。風邪も引いちゃったみたいで、大丈夫かな?
今は体調を戻すことと、ジム通いにがんばって
赤ちゃんを迎えられる万全の体制を作るときだね。
あたしは高温期10日目くらいかなぁ~。たぶん。
リラックスして、待っているところです。
【2006/06/15 00:10】 URL | SAORI #-[ 編集]
リセット
Saoちゃんおはよう☆
ワタシもリセットになりそうだよ~(><)
残念だけど低温期は体調も良くなるし
お酒も飲めるのでしばしベビ待ちを忘れて
楽しみましょー♪
だから早く体調治してね(^ω^)
ヨガワタシもやりたいなぁ~。
ジム辞めちゃったから出来ないんだよね。
家でひとりでやるきになれなくて・・・。
【2006/06/15 07:11】 URL | あずき #-[ 編集]
NO SUBJECT
うむ、とりあえず飲んじゃおう!
体温、かなりいい感じになってきてるし、一度様子を見てみるのもいいかもしれないですよね。
リセットは残念だけど…
日曜日のワールドカップに向けて、飲んじゃおう!(?)
【2006/06/15 10:26】 URL | ざくろ #SFo5/nok[ 編集]
風邪大丈夫ですか?
この時期って気温の変化が激しいからね~。
あんまり無理しないようにしてくださいね!
エアロビ、私もやってますよ~!
週1回のペースで。いつ妊娠して辞められるのかと毎週期待をかけてるんだけど、この分だと10回コース全部通えそう・・・
でも1時間位みっちり体動かすのって、いいですよ~!
早く風邪治して、「飲み」に、「スポーツ」に、ストレス発散してくださいね☆
【2006/06/15 16:10】 URL | いちご姫 #-[ 編集]
NO SUBJECT
リセットしちゃったんですね・・・。
高温期、ちょっとの変化でもあると期待してしまいますよね。
私もいつだか、オリモノが多めでドキドキしたのを覚えてます。

リセットしちゃったけど、SaOさんの前向きな気持ち、すごくいいと思います。
病院からも解放されてゆったり過ごしてくださいね。
排卵は、起きるか不安かもしれないけど自分達でタイミング取ろうと思えば出来る事だし、排卵すること信じて待ちたいですね。
【2006/06/15 16:29】 URL | mimi #-[ 編集]
風邪はお大事に!!
お祝いコメントありがとです。
SaOさんリセットしちゃったんですか???
残念(T-T)ノ でも、今のうちに飲めや踊れや!!
私も、薬飲んでても、予定からずれるタチでした。
流産したら、体が薬の言うことを聞くようになったみたいです。
SaOさんにも妊娠菌が伝染しますように!
【2006/06/15 18:48】 URL | さとっち #-[ 編集]
NO SUBJECT
風邪大丈夫ですか?
最近すごく暑くて、体もビックリしてるのかも。
私もそろそろリセットを迎えそうです。
引越しをして気分新たに!!ってちょっと期待
してたけど、ホント難しいですね。
私も焦らず、気分転換に習い事を始めてみようかと
思ってます。そのうち出来るよね^^
【2006/06/17 11:59】 URL | まぁち #-[ 編集]
NO SUBJECT
もう、風邪の方は良くなったのかな?
今は、季節外れのインフルエンザも流行ってるって言うし、気をつけてね

そっか・・・ リセットしちゃったんだね
イイ感じぽかったから、残念だね・・・
基礎体温も、すごくいい感じに整って来てるもんね
ジムに通って身体を作る事は、どんな面に於いてもいい影響となる筈だから、
ストレス発散も兼ねて、楽しんでね♪

【2006/06/20 12:13】 URL | catherine #tE21prRc[ 編集]
NO SUBJECT
妊娠菌、効かなかったか~! 残念。
先日のテレビで、ホルモンバランスを整えるのにくるみとかナッツを食べると良いって言ってましたよ。「あるある」だったかな。生理が定期的に来てる人でも、無排卵の人も多いんだそうで、そういう人にも効果があるんだとか。
なんでも気休めだと思って試してみたらどうでしょう?

そうそう、昨日犬の散歩をしていて近所の人に子どもが生まれる話をしたら、犬のことだと勘違いされてしまいました(--;
まだまだビミョーに「ただのデブ」の域にいるみたいです。あと3月ちょっとだってのにぃ(--?
【2006/06/20 12:41】 URL | もうすぐ8ヶ月のプレママ #-[ 編集]
NO SUBJECT
風邪は治ったかなi-198
今回はお休みするんやねe-376
そういう時にヒョコっといいお知らせが
舞い込んで..みたいな事も私の周りではあるし
ジムや飲みでリラックスできてる心の状態で
毎日過ごせるってイイことだって思うでぇe-319
いっぱい楽しんでねe-266
【2006/06/20 14:29】 URL | まぉ #-[ 編集]
☆レスです☆
かすみさん♪
お返事遅くてゴメンなさい!お蔭様で風邪もすっかりよくなりました(^o^)丿そうそう、高温期って何気に運動はどおなんだろうって心配ですよね~。私は高温期の後半、いよいよ判決の時か?!って辺りまではバリバリ動いてますよ♪


uni生さん♪
お返事遅くなってしまってゴメンなさい!すっかり風邪はよくなりました♪uni生さんもヨガやってたんですね~♪お仲間♪ヨガって気持ちいいですよね~。凄くリラックスできるしますますハマりそうです☆


ビバちゃん♪
お返事遅くなってゴメンね。そうなの。今周期は病院お休みしちゃいます!ちゃんと卵が育ってるかどうかは心配だけど・・・まぁ運に任せるよ。


このりちゃん♪
お返事遅くなってゴメンね~!そうだね。未来のbabyちゃんも先生に”?”って思ったのかもしれないね~。なんだか妙に納得だよ。
今周期はマイペースにがんばる!応援ありがとう☆代謝のいい身体目指してがんばるよ!まずは汗をかける身体にならないと・・・。


ユチコちゃん♪
メロ友達の承認、先日したんだけど、出来てたかな?遅くなってゴメンなさい!
ユチコちゃんは私の心配より、今は自分の身体を大切に!!元気に妊婦ライフを過ごしてください♪そして妊娠菌をばらまいてね~☆


minaさん♪
お返事遅くなってゴメンなさい!先日、友人とがっつり飲んできました(笑)やっぱ酒はええのぉ~!夏はビールがウマイ☆
今周期は病院に行かないので、のん気に行きたいと思います。思い通りにならなくてイライラすることもあるかもしれないけど。。。お付き合いしてね(^o^)丿


SAORIさん♪
お返事遅くなってしまってゴメンなさい!風邪はすっかりよくなりました!ご心配してくださってありがとう♪
私はリセットしちゃったけど、SAORIさんはどおでした・・・?良い結果だといいんですけど・・・☆高温期の後半ってちょっとドキドキしちゃいますよね~!
【2006/06/21 21:58】 URL | SaO #-[ 編集]
☆レスです☆
あずきちゃん♪
お返事遅くなってしまってゴメンね。あずきちゃんもリセットしちゃったんだね(T_T)残念だよぉぉ~(T_T)
わかる!ヨガを家で一人でヤル気にはなれない…私も同じです。低温期は活動的に動けるしいいよね~。ほんとは低温期なんてもうお会いしたくないけど(^_^;)


ざくろ。さん♪
お返事遅くなってしまってゴメンなさい~。やっぱり飲むしかないですよね~!低温期は(笑)ワールドカップって言ういいつまみ?もあるし☆体温は徐々に良い方向になってきてるので、そろそろ妊娠するんじゃないかと毎回期待しちゃいます(^_^;)


いちご姫さん♪
お返事遅くなってゴメンなさい!
おぉ!いちご姫さんもエアロやってるんですね~。その気持ちわかりますよ。。。私もジム、すぐ辞めることになっちゃうかも・・・なーんて思いながらスタートしました。この分だと当分行けそうです…。お互い早く”仕方なく辞める”っていううれしい方向になればいいですね♪


mimiさん♪
お返事おそくなってしまってゴメンなさい!そうなんですよね。排卵が起きるのを信じるしかない…。まぁ今周期はのん気にがんばってみます。うまいこと排卵してくれるかもしれないし♪
オリモノ多いとドキドキしますね。ほんと、思い込みですが眩暈とかもあったので、妊娠初期症状か?!なんて思っちゃいました(^_^;)思い込みってコワい(T_T)


さとっちさん♪
お返事遅くなってしまってゴメンなさい。
本当におめでとうございます♪私にも妊娠菌わけて下さいね☆その前にたっぷり飲めや踊れや~とがっつりやっときます(笑)さとっちさんは初期で不安なこともあるでしょうが、まだ小さなbabyちゃんと一緒にがんばってくださいね!!応援してます♪


まぁちさん♪
お返事遅くなってゴメンなさい!そうそう。気分も新たになったら出来るかも・・・って私も期待しちゃってました。ほんと難しいですね(T_T)お互いきっともうすぐ・・・もうすぐですよね?!気分転換はとってもいいことですね♪習い事、楽しんでください♪♪


catherineちゃん♪
お返事遅くなってゴメンね。そうなんだよ~。残念ながらリセットしちゃったの。体温が下がり始めた時点で覚悟したよ~。
catherineちゃんはもうすぐだね!!私まで緊張してきちゃったよ。だって…もうすぐ。。。もうすぐcatherineちゃんのかわいいbabyちゃんが産まれるんだよー!!なんだか今から私もドキドキなの。どうか、母子共に元気でありますように。心から願ってます。


もうすぐ8ヶ月のプレママさん♪
お返事遅くなってゴメンなさい!あるある!見ました!!しかも真剣に(笑)私はEが少ないんだな~きっと!なんて思いながら。。。
教えてくださってありがとうございます♪
近所の人の話、ちょっと笑ってしまった…お腹の大きさは個人差があるというけども…犬と勘違いされるなんて!?もっとお腹を強調する服でお出掛け願います☆


まぉさん♪
お返事遅くなってゴメンなさい!風邪は治りました♪ご心配ありがとう(^^)
そうなの~。今周期は病院お休みします。(勝手に)
そういうときにヒョコッとよい知らせができれば、ほんとうれしいな~♪と思ってます。ほんと。。。何に対しても期待してしまうわ・・・(^_^;)
【2006/06/21 22:36】 URL | SaO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

