イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
周期20日目の様子
ども。

周期20日目のSaOです。


ちーとも排卵する気配がナイッす。


私の排卵のサインである兆候もみられません。

胸も張らないし、チョコも無性に食べたくならない。
(いや、いつでも食べたいけど…。)
のび~るオリモノもないしね。

それに加えて、排卵日検査薬もする気ナシなので
ますます排卵日が不明です(笑)


ってことで、いつになったら排卵することやら(^_^;)

気長に待ちますわ~。

とりあえず、いつでも来い!って感じなので
定期的に?気持ちに任せて?
仲良くしてます。
でも、気持ちに任せてたらもっとしなくても平気だったり…???

いや、そんなことはないけども。。。
夫があまりにも忙しいので、なんか申し訳なくって。
そういう時間があるなら寝かせてあげたいって思う気持ちと
でも、今日はちょっとしたいわ☆っていう葛藤が…(-_-)





そうそう。
先日、がっつりビール飲んで
夜中(明け方?)まで友達と話し込みました。

身体と肌に悪そうでしょ…(笑)

この年でそういう飲み会は次の日に影響大でしたが、
楽しかった~!


帰りは意識が吹っ飛ぶような睡魔に襲われて…。
始発の電車に乗りながら、乗り過ごさないように必死でしたよ(笑)


たまにはリフレッシュ飲みって感じでいいね!
でもこういうのは年に1回くらいでいいかも…。
体力が…(-_-;)


スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/07/03 14:15】 | baby待ち-周期7 | コメント(7) |
<<NEW体温計ゲット! | ホーム | ほんの少しの勇気>>
コメントありがとう♪
NO SUBJECT
明け方まで飲んでお話なんて・・・何年やってないだろうヾ(;´▽`A``アセアセ
さすがSaOちゃん!若いっΣd(ゝω・o)イェイ☆
夫と一緒に過ごすのもいい事だけど、気心知れた女友達とおしゃべりしながら過ごすのって最高にストレス解消になるよ ( *´ェ`)(´ェ`* )ネー
【2006/07/04 15:22】 URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
NO SUBJECT
飲みまくってリフレッシュしたみたいだね!
夜中まで飲んだ次の日って、楽しかったんだけど後悔したりするよね。。。(ノ_-;)ハア

SaOちゃんは、排卵時期はチョコ食べたくなるんだね。
私は、毎日絶対食べたい(・ω・;A)
いつかチョコ太りする。。。

定期的に旦那様と仲良くしているのはいいことだよね。
旦那さまに悪いかもっていう気持ちとの葛藤。。。仕方ないよね(^_^;)
我が家の旦那は常にウェルカム状態なので
それもどうなんだか(。-`ω´-)ん

早く排卵モードに突入してくれるといいね♪
【2006/07/04 15:30】 URL | あさ #eLnC4.eo[ 編集]
NO SUBJECT
初めましてv-290
私も自己流のタイミング妊娠法と産み分け妊娠法を勉強しながら奮闘しています。。。
SaOさんは排卵日検査をしてないみたいで・・・
基礎体温と検査とおりものチェックは自分の体を知るためには大事ですよ~★
でも、焦らずにお互いに頑張りましょうね♪
【2006/07/04 15:41】 URL | ちとせちん #-[ 編集]
☆レスです☆
ビバちゃん♪
私も超久しぶりだったよ~!みんなボロボロだったよ(笑)
ストレス解消はいいね!すっごい非日常的な時間だったよ~(^o^)丿


あさちゃん♪
後悔したよ…(-_-;)
そうなの。私、すっごくチョコ食べたくなるんだけど、最近はよくわかんなくって(笑)私もいつでも食べたい感じかも。今日も食べたし☆
あさちゃんの旦那様はいつでもウエルカムなんだね!うちもそんな感じでもあるんだけどね~。なんかオツカレだと大丈夫?ってこっちが心配になっちゃうよ。


ちとせちんさん♪
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんです~。先周期までずっと通院したり検査したりで疲れちゃったので(笑)今周期は何もしないことにして自然任せです!いいのか悪いのか…。
焦らないのが一番ですよね!お互い頑張りましょう♪
【2006/07/04 21:40】 URL | SaO #-[ 編集]
NO SUBJECT
がっつりいっちゃいましたかv-275
けど、朝までってすごい・・・
私は最近、夜中の3時ぐらいになると、眠くて眠くてだんだんテンションi-195ので、
飲みに行っても朝までは飲めません><
けど、どんなに酔って帰っても、
朝起きたら、メイクをオフして寝てる自分がいる・・・
習慣ってすごいねe-420(全然自慢になんないけどe-263

私はお休み期間に入って、ちょっとリフレッシュしすぎてるかも。。。
体温も全然測ってないし・・・
そろそろ検温も復活しないと、治療再開の時、測れなくなりそうです><
【2006/07/04 23:49】 URL | mina #-[ 編集]
若っ!
朝まで飲み・・・・若いなぁ(しみじみ)
そういうのってかなーりリフレッシュになるよね~
もぉ12時過ぎになるとオヤジ化したりして(笑)
私もひとり暮らししていた20代の頃は、よくそういうのやりましたよ。お金ないから家飲みで。
今は酒飲まなくても10時には眠い・・・
排卵期にチョコなんですね?!
私も排卵期になるといつもより甘いもの食べたい指数倍増します。(チョコは苦手だけど)
あと生理前も。
今はミスドが食べたい!食べまくりたい!
リセ前なのか、それともただの食欲か(笑)
【2006/07/05 10:49】 URL | いちご姫 #-[ 編集]
☆レスです☆
minaさん♪
やっちゃいました(笑)
いやー。こんなの何年ぶり?!って感じでしたよ。普段なら私もコテンっと寝ちまうのでダメなんですけど、今回の飲みは熱い討論チックになってしまい…泣くわ笑うわで長い1日でした(^_^;)
私も体温測り忘れたりします…リラックスしすぎかな?たしかに習慣にしておかないとイザって時に継続して測りつづけられなくなりますよね。。。


いちご姫さん♪
いやー。みんな化粧もはげてひどい顔してました(笑)朝まで飲むつもりなんて全然なかったのに…気がついたら明るくなってました…(^_^;)
あら。チョコが苦手なんですね。そんな台詞言ってみたいです。。。チョコ食べ過ぎて何度後悔したことか…。
ミスドを食べまくりたい!ってのもわかる~!衝動にかられるときってありますよね!!甘いものばんざーい☆
【2006/07/05 14:36】 URL | SaO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

