イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
またですか…。
まだまだ低温期ーーー(>_<)
がんばれ私の子宮!卵!

今日も半身浴でポッカポカしてます。
卵ちゃんは居心地良くがんばってくれてるかな?





さてさて、またもや。。。
お友達が妊娠しました…。



(-_-) (-_-、 (-_-。 (T_T)


今月に入って2人目です。
(まだ今月も中旬ですよ?)


 まじーーーーーーー?!



って気持ちでいっぱいです。
それ以上なにも感じません。

おめでとう!って気持ちはあります。
(ちょびっと。大人として。)


でも、うれしいとも悲しいとも羨ましいとも
なんとも思いません。へんなの。


なんだかあまりにも続きすぎて…。
マヒしてきました。。。
続きすぎです。
毎月ですよ。奥さん。毎月。



それにしても、
なんでこんなに続くんでしょ。。はぁ。


そろそろ私の番でも来るってことでしょうか??
(って一応前向きに思ってみる私)



※最近、こんな話ばっかりでスイマセン(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/10/16 23:18】 | baby待ち-周期8 | コメント(7) |
<<旅行に行こう! | ホーム | 大好きな人>>
コメントありがとう♪
うわ~ん(´д`。)
Saoちゃぁあ~ん(>д<。)
マヒするよそりゃ~そんなの。
私達ワクワクしながら順番待ちしてんのに
どんどん抜かされていくんだもーん(涙)
競争ではないって分かってても
心は穏やかではないよね。。。。。
ワタシなんかまだ妊娠してない知人カップルが
気になってしょうがないもん。
彼等のいつくるかもしれない妊娠報告に毎日
おびえてるよ(TдT。)
はぁぁぁぁぁぁぁ~。。。。。
でも、大人しく順番待ちしてるしかないもんね。
そうだよ、きっともうすぐだよ!!!
次かもしれないしっ(><。)
【2006/10/17 09:38】 URL | あずき #-[ 編集]
女もつらいよ
マヒマヒ~♪(懐)
ってなんだかすごーく分かります。
ちなみに↑の方の「いつくるかもしれない報告におびえる日々」というのも共感。
特に2人目妊娠報告とか、Wで先越すなよっ!て思ってしまいます。
毎月はツライよね・・・本当に少子化なんかいっ?て新総理に聞いてみたいわ。
少子化なのは我が家だけ・・・(泣)
そうそう!次はSaOさんの番ですよ。
前向きに行きましょう!
【2006/10/17 17:05】 URL | いちご姫 #-[ 編集]
NO SUBJECT
私は今月二人目の流産報告をきいてしまったよTT 
でも今のわたしたちにとっては、妊娠報告の方が衝撃が大きいかもしれないね。
素直に100%喜べないっていうか。
なんかそんな風に思ってしまう自分も嫌なんだけど。。。
【2006/10/17 21:26】 URL | しずくママ #-[ 編集]
NO SUBJECT
私の周りも最近妊娠報告が多いです。
季節的にもいい時期なのかな??
今回も私の順番ではなかったかぁって毎回
報告を聞くたびに落ち込んでしまいます(>_<")
半身浴はいいですよね~^^
私は半身浴をしながら、恋愛マンガを読んでます^^;
【2006/10/18 21:42】 URL | まぁち #-[ 編集]
NO SUBJECT
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪。
オイラも『おめでとー(^^)』と口では言うものの、心から言えてないなー。って思うこと、多いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
あー、また報告か~。オイラの報告はいつになる事やら・・・・。と毎回遠いところを見つめてるおいらですw。
【2006/10/18 23:02】 URL | uni生 #-[ 編集]
NO SUBJECT
ホント妊娠報告って続く時は続くよね。
そりゃあマヒするよ!
うれしいとも悲しいともなんとも思わないってわかるなぁ。
おめでとうとは思うんだけど、なんか微妙だよね。

今週期もSaOちゃんの卵が無事、排卵しますように☆
【2006/10/19 20:11】 URL | あさ #-[ 編集]
☆レスです☆
あずきちゃん♪
そうそう!知人カップルのいつくるかわからない報告に怯える気持ち、あるある!!あと、二人目の報告とかコワくてね…。
ベビ待ちって抜かされるとかそういうんじゃないって思っててもやっぱり、そういう風に感じちゃうな~。
お互い、いつかめぐり合うベビちゃんに恋焦がれて待ってましょ♪


いちご姫さん♪
ほんと、二人目の報告とかコワ過ぎ…。そろそろでは?って思ってるカップルがいるので尚更こわくて連絡取れません(笑)
ほんとに少子化なんでしょうかねぇ~?でもちょっとずつ増えていってるらしいですよね?
私たちもその波に乗るよう、がんばりましょ~☆


しずくママさん♪
おぉぉ・・・。二人目の流産報告。。。悲しすぎますね。そういう悲しい思いをされるかたが増えるのもとてもいやですね。
子供を望む人に元気なベビが授かること、望むばかりです。
他人の妊娠を素直に喜べない自分も嫌ですよね。なんか。。。でも仕方ない!と思ってしまう今日この頃なのです。。。


まぁちさん♪
まぁちさんの周りでも続いてるんですね~!うーん。そういう時期なんでしょうかね??いい時期なのかな☆
半身浴、すごく気持ちいい!私はあったまってきたら足に水かけて少し冷して、また入ってます。そうするとさらにポカポカになる気がします♪


uni生さん♪
ほんと、いつになることやら~って気分です。きっとベビ待ちされてる方はみなさんそう思うんでしょうね。心から言えるのはきっと自分にもベビができてからなんだろうなぁ・・・。
おたがい、かわいいベビに会える日までがんばりましょう♪


あさちゃん♪
ほんと、マヒだよ~(笑)もしや今週も誰か報告が?とかってちょっと冗談交じりで考えちゃったりしてるし。
そうそう!とにかく、私の卵ちゃんが排卵することが大事さ☆人は人!自分は自分だよね!!
がんばるよ~♪あさちゃんの妊娠菌もこっそり拝借させてもらいます♪♪
【2006/10/20 10:55】 URL | SaO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

