イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
排卵した?!(周期35日)
周期35日目です。たぶん高温期。
(高温期1日目?)
 ※※不妊治療はオヤスミ中※※


もしかして…この体温。
排卵したんじゃねーーの???
※詳細は左下のブログメータのグラフを参照


排卵したかも・・・。って思う訳。
 ・胸(乳首)がイタイ&張り気味
 ・体温がちょいガクッと下がって、上がり気味
 ・少しえっちしたい気分の日があった気がする(本能か?(笑))
(※ちなみに排卵日検査薬は使ってません。)


ってこんな感じなんですけど、

どうでしょうね。
まだ体温が上がりきってないので
なんともいえない感じですけど、たぶん排卵したんじゃ??

って思いました。


自然排卵が周期35日目くらいなら
まぁまぁですかね。

ほんとはこの半分くらいが理想ですけどね(^_^;)


まぁ、のんきな私の卵ちゃんですから、
私ものんびり待つしかないのですね~。


さてさて、ドキドキの高温期。

富士山への旅行も控えてるので
適当にドキドキして待ってみたいと思います♪
(そんな余裕はあるのかな…。)
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/10/24 19:12】 | baby待ち-周期8 | コメント(8) |
<<タイミングOK?? | ホーム | 旅行に行こう!>>
コメントありがとう♪
NO SUBJECT
saoちゃん!やったね☆理想的!
グラフきれいだね~!
お休みしてたから卵巣もはりきってるのかな^^
うまく高温期がつづいたらいいね!!!
【2006/10/24 23:34】 URL | しずくママ #-[ 編集]
NO SUBJECT
1児の母になって一月がたちました。
ちょっと来づらいなぁ、と思ってたんですが精神的にも体調のほうも良い兆しが見えてるようなので一言足跡を残していきます。
Saoさんはまだ若いから、私からすると全然あせる必要がないと思うんですよね。
私は高齢出産になってしまいましたから。

高齢出産のリスクを考えてあれこれ不安になった時期もありました。
でも実際はものすごい安産で、ものすごく生命力にあふれたかわいいあかちゃんが生まれて、今は本当に幸せだと実感しています。
多分、ほしくてほしくて熱望したぶんだけ、幸せをかみしめることができるのだろう、と思うんです。
虐待やネグレクトが問題になる昨今、欲しくて生んだ人が増えればいいのに、って思います。

だから、Saoさんがお地蔵さんのご利益にあずかれることを心からお祈りしています。
【2006/10/25 10:04】 URL | 一月前のプレママ #L8AeYI2M[ 編集]
☆レスです☆
しずくちゃんへ♪
私もしずく"ちゃん"って呼んでもいいっすか~?グラフ、お褒め頂いてうれしいデス!低温期の期間はちょっと長かったけど…まぁヨシとしてのんびり高温期を過ごしたいと思います♪
しずくちゃんの高温期…気になる~!


プレママさん♪
そんなぁ!来づらいだなんて!!いつでも大歓迎ですよ♪プレママさんのお言葉にはいつもきちんと気持ちがこもっていて、私のこと考えてくれてるんだなぁっていう温かい気持ちにさせてくれます。
妊娠・出産に対していろんなこと考えながらママになったプレママさんですもん♪私がモンモンとしてるときも、平気な時も、もしよければいつでもコメントくださいね!応援ありがとうございます♪プレママさんの妊娠菌、今でも大事にとってますので、いつか効果を発揮させます!(笑)
【2006/10/25 18:11】 URL | SaO #-[ 編集]
NO SUBJECT
SaOちゃん、体温きれいに上がったねd(´∀`*)
全周期に比べたら、早い時期の排卵だし
いい傾向に向かってるんじゃないのかな。
タイミングうまく取れた?
このままSaOちゃんの体温、高温が持続しますように☆
【2006/10/25 21:06】 URL | あさ #-[ 編集]
NO SUBJECT
w(・o・)w オオー。まさに排卵したんじゃないですか~!!
自然排卵35日目、とっても良い傾向(^^)。
オイラも自然排卵してくれるといいんですが、やっぱり無理かな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

富士山への旅行、楽しんできて下さいね~(^^)。
あっ、もう1つお勧め施設を(^^)。
オイラ、犬が大好きだからドギーパークって所に行きましたよ(^^)。
レンタルでこのワンコと散歩したい!ってのも可能です(^^)。
色んなワンコと触れ合える広場もあって、人に慣れてるわんこだと、座ると膝の上に乗ってきて寝ちゃうワンコもいるくらいw。
結構楽しめたから ワンコが苦手でなければ是非行ってみてください(^^)。
http://www.doggypark.jp/
【2006/10/26 21:28】 URL | uni生 #-[ 編集]
NO SUBJECT
Saoちゃんお久しぶり~♪
無事排卵!?
わ~お、いいねいいね☆
タイミングはどうだったのかな?
まぁ、あんまり気にしないように過ごすのがいいんだろうけどね。
ワタシの排卵はいつなんだろう・・・。
ってゆーか!!
Saoちゃん河口湖に行くんだね!!
実はワタシも今週の月曜日にはるばる大阪から
行ってきたんだよ~!!
目的は富士急ハイランドだったんだけど。
新しくできた「ええじゃないか」っていう
ジェットコースターに乗りたくて。
富士急は楽しかったけど天気が悪くて
せっかく河口湖のホテルに泊まったのに全く
富士山を拝むことはできなかったよぉ。
Saoちゃんが行くときは天気がいいといいね☆
【2006/10/27 10:03】 URL | あずき #-[ 編集]
NO SUBJECT
おっ!!自力で無事排卵じゃないですか!?
周期は少し長めだけど、自力で排卵してるなら、
素晴らしい事じゃないですか~e-420よかったですね!
富士山に旅行行かれるんですね!!
私も再来年、義両親たちと登るつもりなんですが・・・
なんか、↑↑のみなさんの富士山旅行話聞いてたら、
色々行きたくなってきました~~♪
【2006/10/27 15:43】 URL | mina #-[ 編集]
☆レスです☆
あさちゃん♪
そうなの~。キレイにあがったでしょ♪今周期はなぜか低温期も体温がほぼ一定ラインでね、高温期に入ってどーんと上がったよ!
なんかひさびさに自然にいい感じでうれしい☆このままキープしてくれたらすっごくうれしいんだけどなぁ。。。


uni生さん♪
どうやらちゃんと排卵したようす!!よかったですぅ~。早いとは言えないんだけど、私にすれば早め?まぁOK!っていえる範囲の排卵日数なのでちょっと安心してます♪
富士山情報ありがとです♪このあいだのトンボ玉、かわいくってすごく気になってます。わんこと触れ合える場所もあるんですね~。なんだかすっごく楽しそう!!


あずきちゃん♪
えぇぇ!!あずきちゃん河口湖行ったの?!すごい偶然、もうちょっとお互いのタイミングがずれたら・・・会えたんだね!なんかすごぉい♪ええじゃないかは・・・よく乗れたね…私怖くて無理だよ(T_T)
排卵も無事すんだし、あとは祈るのみ☆まぁそんな簡単にはね・・・うまくいかないんだろうけど。。。数少ないタイミングですから、必死に祈ります!でも気にし過ぎないようにしなくちゃ~。


minaさん♪
そうなんです~。自力で卵ちゃんもがんばったみたい♪よかったです(*^_^*)
minaさんは富士山、登る予定なんですね~!!すごい!私は眺めるだけです…(笑)
でも登ったらさぞかし気持ち良いんだろうな~ぁ。minaさんも安定期になって落ち着いたら今のうちに旦那様と二人っきりの旅行とかいいかもしれないですね♪♪
【2006/10/30 17:56】 URL | SaO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。