イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご無沙汰です
みなさまご無沙汰しております~!

放置しまくりでした・・・(^_^;)


コメントもたくさん頂いてるのにお返事もせずに
ゴメンなさい!!!

すごくうれしくて、励まされたのに…
ろくに返事もせず…まったくダメなSaOです。。。

お返事はもうちょっとだけお待ちくださいね♪


ちなみに、祖父とA姉ちゃんの手術は無事に終わり
家族共々ほっとしております。


ほんっと、皆様、応援ありがとうございました(^^)


A姉ちゃんに関しては
術後のアレコレっていうのも大変だとは思いますが
若いし体力もあるしってことで多少安心しているところです。

祖父に関しては
やはり高齢ですので、手術が無事に終わったとはいえ
術後の検査を含め、傷口の回復、体力の回復、などなど…
気になる点も多々ある状況です。


手術の前は祖母も父も気丈に振舞いつつも
かなり精神的に参ってたようで…。

特に父は少し痩せてしまったようでした。

今は術後も安定しているので安心したのか
元に戻ってきたようです。


私は実家から遠いし、電話でしか様子を確認することはできません。
きっと父が痩せたって言うのも、私が想像するよりも痩せてしまって
たんじゃないかと思ってます。

母も私に心配をかけまいと、少しオブラートに包んで話してると思うし…。

ほんと、遠いってやっぱり何かと大変だなぁ。


でも、、、
祖父を含め、家族が元気でいること、
本当に心よりほっとしています。

ホッとしました。力抜けました。


家族が健康で元気に過ごせること、
何よりも大切なことだと改めて感じた数週間でした。


祖父の退院はまだまだ先で、
一緒にお正月を迎えることはできませんが…

とにかく、元気に回復してくれることを願うばかりです。
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/12/21 11:57】 | baby待ち-周期9 | コメント(2) |
<<10周期目 | ホーム | 心配ごと>>
コメントありがとう♪
よかったですね。
手術、無事に終わってよかったですね。
お爺様の具合、ゆっくりでもいいからよくなるといいですね。
人生、何事も焦りは禁物ですよね~
ゆっくりでもいいから長生きして欲しいもんです。
健康って本当に大切。そういうことを改めて実感することも大切。
私達も未来のベビちゃんのためにも、自分の身体を大切にしましょうねv-22
【2006/12/26 10:34】 URL | いちご姫 #-[ 編集]
いちご姫さんへ♪
とってもとってもお返事遅くてごめんなさい。
その後、祖父の体調も順調に回復し、自宅で療養しています。私もやっとひと段落。
健康って本当に大切ですよね~。お互い未来のベビちゃんのためにも体は大事にしましょうね♪
【2007/02/14 17:33】 URL | SaO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

