イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
高温期・・・継続してるんです。
どうも。相変わらずマイペースに更新中のSaOです。


タイトルでも書きましたが、ななななんと!

高温期が・・・継続中!!!


どういうことでしょうか…。

もしかして…はーと3つ

なーんて期待してしまうのですよー。

今日で高温期17日目くらいです。

でもまだ検査してません。。。


なんか、すぐに検査したくなくて…
リセットするなら待てばするだろうしー。なんて思ったりして。

でも高温期は継続中。

嫌でも期待は膨らみます。


でででも!!

過去に高温期が25日間も続き…(T_T)
結局、陽性反応が見れなかった事件?もあったので。。。
(これはほんと凹みました。)

ね。ってことで、あんまり期待してはいけない!!


と、夫婦共々思ってるわけであります。


でも、もしも…もしも…もしも…

だったらと思うと…病院にも行って先生にいろいろ指示を受けたり
自分の体の状態など知りたいので、、、



検査は明日(日曜)に行うこととなりました!!


今日は夫が仕事で不在のため、
検査して、もしも残念だった時に一人で辛いだろうという夫の配慮に
従い、明日の検査となりました。


今日は七夕…短冊よりも大きな声で空に向かって
欲しいものを叫びたい気持ちですが…


口に出すと今のこの体温も、もしかしての結果もダメになって
しまいそうで、何も言えません。


この小さな願いが届いてくれますように。


過度な期待をせずに、その時を待ちたいと思います。


どうか、温かく見守って下さるとうれしいです。


(ほんと、期待しちゃだめですよ!)

スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/07/07 11:55】 | baby待ち-周期12 | コメント(6) |
<<でたっ!!! | ホーム | 久々の高温期>>
コメントありがとう♪
おぉぉお!!
高温期17日!?
これは期待しちゃうよ!!
でも確かに以前のこともあると
検査するの少しこわいね。
でもでもいい結果だといいね(><)
どうかSaoちゃんにベビが舞い降りてますようにv-22
【2007/07/07 12:49】 URL | あずき #-[ 編集]
ドキドキ…
私もドキドキしています。
でも、SaOさんが一番ドキドキですよね。
SaOさんの願いが叶いますよう、遠くから私もお祈りしています!
【2007/07/07 19:29】 URL | にしこ #-[ 編集]
わぁ!
SaOちゃん、こんばんは☆
高温期17日目って、それはドキドキするなって方が無理だよー。
それ以外に体調の変化はあるのかしら?
今日は七夕☆私もささやかながらお祈りしてます!
どうかどうか、願いが届きますように。
【2007/07/07 22:19】 URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
NO SUBJECT
SaOちゃん、こんにちは♪
高温期継続、かなり期待しちゃうねo(;-_-;)oドキドキ
検査するの怖いよね。
どうか、SaOちゃんの願いが届きますように☆
【2007/07/08 10:53】 URL | あさ #-[ 編集]
NO SUBJECT
高温続いてるんだぁ。すごい!
私もドキドキしてきたぁ。早く結果知りたいなぁ。
期待が膨らむけど、不安な気持ちよく分かります!
七夕のお願い届きますように♪
【2007/07/09 10:06】 URL | ひつじGIRL #K47MgfVQ[ 編集]
お返事です(^^)
あずきちゃん♪
すっごくコワかったけど、勇気出して検査したよ!いい結果が見れた!!初めて!!びっくりしたよ。なんだか信じられないんだ。ほんと、今でも夢見たい。
いつも応援してくれてありがとう。あずきちゃんの応援、すごく心強いんだ。あずきちゃんのベビズパワーも効いたのかも。ありがとうね!!


にしこさん♪
お忙しいのにコメントありがとうございます。
メデタクよい結果に出逢えました。まだまだクリアしなくてはいけないポイントがあって、喜びきれない自分もいますが…こうして妊娠に至ったのもいつも見守ってくれたにしこさんがいてくれたおかげです。ありがとうございました。


ぴのままちゃん♪
お祈りありがとう!!願いが届いたよ。奇跡が起きたの。ついに陽性が…。びっくりしたよ。
体調はそんなに変わらず…多少熱っぽいのとオリモノが多いかな。今のトコ悪阻らしきものはなさそう。これからなのかな???わからないことだらけだよ。
今まで排卵がうまくいかなくてイロイロあったけど、こうして久々の排卵でも妊娠に至ったこと信じられない気持ちでいっぱいです。ぴのままちゃんにも奇跡が起こること願ってます。

あさちゃん♪
願い、届いたみたい。奇跡が起きたよ!検査するまで高温期継続してるけど、黄体機能不全が心配で、いつガクッて下がるかずっと不安だったんだ。でも今回は大丈夫だったみたい。不思議だね。こうして今自分が妊娠したっていう事実が信じられないよ。
あさちゃん、応援してくれてありがとうね。


ひつじGIRLさん♪
七夕のお願い、届きました。びっくりしました。まさか自分にこんな奇跡が訪れるとは…。
不安だった分、ほっとして、そして自分のことなのに未だに信じられない気持ちでいっぱいです。
この奇跡がひつじGIRLさんの下にも舞い降りてきますように。願ってます。
【2007/07/10 19:46】 URL | SaO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

