イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
でたっ!!!
報告が遅れてスイマセン。


ななななんとーーーーー!!


陽性反応でました!!!!!!



第一の感想:ほっとした。

第二の感想:うれしい♪

第三の感想:信じられなーい!


そして、割りと冷静な自分がいます。



先日、治療で通ってる病院へ行って胎嚢の確認もできました。
まだ週数が早いので心拍とか胎芽?等はまだでしたが、
ちゃんと、袋がありました。


また来週病院へ行って、確認する予定です。


自分が妊娠できたっていう事実がまだうまく呑み込めず…
うれしいんだけど、なんか困惑してます。

いや、ほんとうれしいんです。


でも今までのことがあって、この今の状況、とても信じられない気持ちでいっぱいです。


奇跡が起きた。



そういう気持ちが一番近いかも。




この奇跡がどうか続きますように。




まだまだクリアしなくちゃいけないポイントはありますが、
ひとまず皆さんにご報告させて頂きました。


今までがんばれたのもココで励ましてくれたり
一緒に悩んだり、泣いたり笑ったり、ときには渇をいれてくれたり、
アドバイスしてくれたみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。


一人だったら諦めていたと思います。

ココで聞いてくれる皆さんがいたからこそ、
こうして奇跡は起きた。


ほんと、感謝してもしきれません。



ありがとう。



でも、まだまだ!

無事に育って、出産できるまでが戦いだと思ってます。


まずは、どうか無事に育ってくれますように。


そして、多くの妊娠を望む方々に奇跡が訪れますように。
心から願ってます。

スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/07/10 19:29】 | baby待ち-周期12 | コメント(22) |
<<排卵-4w-6w | ホーム | 高温期・・・継続してるんです。>>
コメントありがとう♪
NO SUBJECT
SaOちゃん、おめでとう!!
なんだか自分のことみたいにうれしいよーヾ(〃^∇^)ノ
信じられないって気持ち、よくわかる。
まだまだ心配な気持ちがいっぱいだと思うけど
SaOちゃんのもとにやってきてくれたベビちゃん信じて頑張ってねv(*'-^*)
ホントうれしいよ♪
【2007/07/10 20:48】 URL | あさ #-[ 編集]
嬉しいっ(><)
Saoちゃんっ良かったね(><。)
ほんとに良かった。
泣けちゃうくらい嬉しいよぅ。
でもワタシSaoちゃんにベビちゃんがやってくるって
ずっと信じてたよ!!!!
意外と冷静で信じられないって思うの
ワタシもよーく分かるよ!!!!
なぜかどうしよどうしよってかなり動揺したもん!
これからまだまだ不安が尽きないと思うけど
お腹のベビちゃんを信じて穏やかに過ごしてね。
ウチのベビズも喜んでるよ~v-238
本当におめでとう☆
【2007/07/10 21:36】 URL | あずき #-[ 編集]
SaOちゃん、おめでとう~!!
なかなか排卵しなくて気持ちが沈んだり
通院をお休みしたりと、私もすごく似たような経過を辿っているので
今回のSaOちゃんの陽性反応は我が事のように嬉しいです!!
赤ちゃんを授かることってものすごい神秘で、本当に奇跡のようなことだよね。
どうかこれからも順調に、お腹の赤ちゃんがすくすくと育ってくれますように☆
そして嬉しい報告をありがとう!とても励みになりました!!
【2007/07/10 22:45】 URL | ぴのまま #dzO3f8cA[ 編集]
陽性ですって?!
SaOちゃん!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ドキドキしながら読んじゃったよー☆
私も妊娠した時は、あんなに妊娠したくてたまらなかったはずなのに、 信じられない気持ちや不安な気持ちの方が喜びよりも大きかったきがするよ。
きっとSaOちゃんもドキドキだろうけど、おなかの中で頑張って生きてるベビちゃんを信じてステキな時間をすごしてね♪
あぁー!!今すぐSaOちゃんのところに飛んで行ってハイタッチしたい気分だよっ!!(*゚∀゚*)
私も嬉しすぎて寝れないかも☆ほんとにおめでとう♪
【2007/07/10 23:12】 URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
saoちゃんご無沙汰です。
よかったよねー!!長かったもんね\(≧▽≦)丿
私も最初はなんだか冷静でうまくのみこめなかった気がする(^_^)
きっと今回は期待しつつも今までよりリラックスできてたのかもねo(^-^)o
ほんとよかったよ!
引き続き体を大事に赤ちゃんを育ててあげてね。
【2007/07/11 10:20】 URL | しずくのママ #-[ 編集]
♪ありがとう♪
あさちゃん♪
ありがとう!ほんと信じられなくてさー。何もかもが夢心地だよ。私の元にベビちゃんがやってきてくれたんだと思うと…なんだかほんと信じられない!でもたしかにこのお腹にいるんだ・・・。
今まで応援し続けてくれてありがとうね。
ほんと、ありがとう。あさちゃんが応援してくれてうれしかったよ。
これからは先輩ママとしてよろしくね!


あずきちゃん&ベビズちゃん♪
ありがとー!ほんと、ありがとう(T_T)あずきちゃんが信じてくれてたからこの事実があるのかもしれない。私だけだったらこの奇跡が起きるっていうこと、信じて待ち続けていられなかったよ。
あずきちゃんが喜んでくれて私もうれしい!ベビズちゃんと同級生になりそうだよ♪これからも先輩ママ&同級ベビちゃんとしてヨロシクね☆


ぴのままちゃん♪
ありがとう。ほんと、今のこの奇跡が信じられない気持ちでいっぱい。今まで排卵がうまくいかなくて焦ったり、思うように進まなくて戸惑ったり、すごくいろんなことがあった。でもこうして奇跡が私に起きたよ。
きっとぴのままちゃんにも奇跡は起こるよ。信じてる。私のまだ弱いかもしれないけど妊娠菌、ぴのままちゃんに向けて大放出させてもらいます!!届け~!!!!!!


ビバちゃん♪
陽性ですのよ!!ありがとう(T_T)ビバちゃんにおめでとうって言ってもらうとブログ始めたばかりの頃の気持ちとか思い出しちゃった。
あの頃はこんな時間が待ってるなんて思ってなかったもん。でもこの奇跡が起きてよかった。
私もビバちゃんとハイタッチしたーい(笑)
ほんとにありがとうね。これからは先輩ママさん、イロイロ教えて下さい♪


しずくママちゃん♪
ありがとうございます!!
すっかりご無沙汰しちゃってたのにこうしてご訪問&お祝いコメントまで頂いてしまって…感激。
ほんと、長かった…。もしかしたら私なんて短い方かもしれないけど、気持ち的には充分待った気分でいっぱい!ほんとありがとう♪
この奇跡を大切に元気に育つことを願いながら過ごしたいと思います(^o^)丿
【2007/07/11 11:23】 URL | SaO #-[ 編集]
おめでとう(^O^)/
ほんとおめでとうv-238
私もすっごいうれしいv-363テンション上がってしまいましたi-237
いつもいろいろな時期が同じなSaoさんが、ママになったって事で、『じゃあ、次は私?』って思っちゃいます。だってー、いつもSaoさんの記録を追いかけてたからぁi-179
私にも妊娠菌飛ばしてねーi-178
そして、元気に育ってくれますように、お祈りしてますv-354
【2007/07/11 12:00】 URL | ひつじGIRL #K47MgfVQ[ 編集]
NO SUBJECT
以前一度コメントを寄せていたmomoです。
Saoさん、おめでとうございます!!!
本当に赤ちゃんが宿るというのは奇跡ですよね。私もいつもSaoさんの記録を追いかけて励まされてきました。ありがとうございます。これからも励みにさせていただきたいと思います。
私は以前あかちゃんがおなかにいてくれたとき、病院の先生から「おなかにいる間はいつのときも母子ともに一体です」といわれたことをよく覚えています。これからも不安や心配はあると思いますが母子ともに一体、幸せをかみしめてくださいね。元気なあかちゃんが生まれますように。。。
【2007/07/11 13:46】 URL | momo #-[ 編集]
鳥肌が立ちました!
それくらい感動です!!!
ホントにホントにホントーに良かった。
涙が出て来ます。(T▽T)
頑張っていたもんね、SaOさん。
これからまだドキドキの日々が続くかもしれませんが
心拍が確認出来て、無事に赤ちゃんが大きくなっていきますよう、毎日お祈りしていますね。
もしかしたら、うちと同級生?
そうなら嬉しいな♪♪♪
【2007/07/11 16:25】 URL | にしこ #-[ 編集]
☆ありがとう☆
ひつじGIRLさん♪
ありがとうございます!!!この奇跡、未だに信じられない気持ちが大きいけど私もママになるんだってことですよね。なんか感動してきました!ひつじGIRLさんが喜んでくれて、ほんっとうれしいです☆まだ微弱かもしれないけど、精一杯妊娠菌送ります!!!いつか必ず、ひつじGIRLさんの下にかわいいベビちゃんが宿りますように・・・届け~!!!!!


momoさん♪
再びコメントありがとうございます♪よく状況の似ているっていうことで、しっかり覚えてますよ♪
そして、お祝いコメントありがとうございます。こうしてお礼を言いながらも自分に起きている奇跡が未だにリアルに感じられない私・・・。。。本当に奇跡です。母子ともに一体…なんか母になるんだっていう感じがしますね!
私の妊娠菌じゃまだ微弱かもしれないけど、momoさんに向けて送らせてくださいね。どうか、この奇跡がmomoさんにも舞い降りますように・・・願ってます。
おめでとうと言ってくださって、本当にありがとうございました。うまく言えないけど…いつか、いつかmomoさんにも奇跡が起こると信じてます。


にしこさん♪
ありがとうございます(T_T)いつも温かく応援してくださって本当にありがとうございました。にしこさんが涙まで流して喜んでくださってるなんて、、、なんだかママになるんだぁって実感がホワーンとでてきましたよ。辛いときも苦しい時も悩みまくってた時もいつも温かく励まして下さってありがとうございました。
まだまだクリアするポイントがいくつもあって、先のことはわからずドキドキですが・・・どうか無事に。どうか元気に育ってくれますように。。。願うばかりです。
ふふっ♪どうやら同級生になりそうですよ・・・(^^)これからもよろしくお願いします!
【2007/07/11 18:01】 URL | SaO #-[ 編集]
おめでとー(^□^)
SaOさんおめでとう!SaOさんのブログにいつも共感して勇気付けられて。
今周期が終わったら病院に行こうと決めました。
素敵な出会いが私の元にも訪れますように。
【2007/07/12 14:31】 URL | さり #-[ 編集]
おめでと~♪
SaOちゃん、陽性反応出たんだね。
病院でも確認できたんだね。

おめでと~!
久々、ブログを見ててびっくり!

すごいね、頑張ったね。
SaOちゃんとは、似たようなところがいっぱいあって、思うことを素直に書いてきたし、きっとSaOちゃんも素直に話してきてくれてたと思うから、すごく嬉しいよ。
それと同時に、私にも可能性はちゃん残っているのかなって元気付けられたよ。

私は、自分の体が不調で、しばらく子供はまだいいかなって思ってた反面、無排卵の治療だけでもちゃんとしないとなって思ってるところだったんだ。
それで、病院再開するのに今までの病院でいっかぁなんて思ってたんだ。
けど、SaOちゃんの報告を見て、やっぱり今までと違った病院行ってみようかなって気持ちにもなったよ。
今まで人工授精をやり始めたところでやめちゃったから人工授精をあと5・6回はやって駄目ならほかに行こうかとも考えてたけど。

まだ、どうするかははっきり決めていないけど、SaOちゃんの報告は嬉しいと同時に勇気をもらったよ。

SaOちゃん、これからまた未知の生活で大変なこともあると思うけど、どうか体には気をつけてね。
ほんとにおめでと~!!
【2007/07/12 18:17】 URL | mimi #-[ 編集]
おめでとうございます♪
 初めまして、タロと申します。初めてコメントさせてもらいます。私は今、ベビ待ち6ヶ月の29歳です!
SaOさんのブログは読ませていただいていたのですが、自分も妊娠、出産の経験がなく、うまくアドバイスができず、ただの読者となってました。ですが、今回はハッピーな気持ちが抑えきれず、コメントさせていただきました。
本当におめでとうございますv-315冷静な自分がおられるとのことでしたが、今までイロイロ悩んだ分、ゆっくり長く幸せな気分を味わって欲しいと思います。私は生理不順などは特にないのですが、やはりベビ待ちが続くにつれ、なかなか思うようにはは行かないなぁ~ベビーは本当に授かり物なんだな~、と実感しますv-238こんなに待ち望まれて生まれてくる赤ちゃんは幸せですねv-236これからも大変だとは思いますが、是非出産、育児についてもブログを通じてイロイロ教えていただきたいなと思っています。
お身体お大事になさってくださいネv-407
【2007/07/13 12:45】 URL | タロ #-[ 編集]
すみません。。。
先ほどコメントしたタロです。絵文字を間違えました。「こんなに待ち望まれて生まれてくる赤ちゃんは幸せですね」の部分ですが、正しくは「こんなに待ち望まれて生まれてくる赤ちゃんは幸せですねv-511」と入れる予定でした~。あと、最後もv-291←コレを入れたかったのです。紛らわしくてすみません。。。。
慣れないことしてしまいましたーm(_ _)m
【2007/07/13 12:50】 URL | タロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/13 17:41】 | #[ 編集]
NO SUBJECT
SaOさん、お久しぶりです!
minaことmegです☆
おめでとうございます!!!!!
久々に遊びにきたら、こんなうれしい報告が♪♪
久々に病院再開して・・・すごい☆
きっと、通院お休みしている間にリフレッシュできて、
SaOさんのペースで治療を再開できたのがすごくよかったんでしょうね!!

私も自分が妊娠した時、まさか~って気持ちが大きかったので、
陽性が出た時はびっくりしすぎて、鳥肌が立ちました(笑)
これから、色々体の変化があって大変と思うけど、
今しか味わえない幸せをいっぱい味わって下さいね!

ご存知だとは思うけど、ブログお引越ししました^^
よかったらまた遊びに来て下さい♪
【2007/07/13 18:40】 URL | meg #-[ 編集]
(T_T)ありがとう(T_T)
さりさん♪
ありがとうございます!私は迷いに迷って1年も休んでの再開でした。転院もして、まさかすぐにこんな奇跡にめぐり合えるなんて思ってもみなかったし、自分が過ごしてきた時間は間違いではなかったのかな。。。と思う今日この頃です。
病院にいくタイミングはさりさんの気持ちが動いた時が一番いいと思います。
どうかさりさんの元にもステキな出会いがありますように。微力ですが私の妊娠菌もらってくださいね!


mimiちゃん♪
ありがとう。mimiちゃんとはほんっと似てるところがたくさんあって、mimiちゃんにはイロイロ聞いてもらったね。ほんと感謝してるんだ。そんな一緒にがんばってきたmimiちゃんだから、きちんとご報告に行こうと思ってたんだけど、お祝いコメント先にもらっちゃった♪ありがとうね。
私もこんな奇跡が訪れるなんて思っても見なかった。無排卵が続いたりする体でもちゃんと妊娠する力があったんだね。だから・・・きっときっとmimiちゃんの下にもいつか必ずやってくるって私信じてるよ。絶対いつか・・・ね。私待ってるよ。mimiちゃんのペースでゆっくりゆっくり前に進んでいってね。
体調もよくなるように願ってます。
本当にありがとうね。


タロさん♪
ありがとうございます!そしてご訪問&コメントありがとです♪以前から読んでくださってたようで嬉しい限りです。
絵文字の件は了解です!私も慣れない事は苦手なのでよく間違えます(笑)ぜんぜん大丈夫ですよ!わざわざありがとうです。
タロさんのおっしゃるとおり、これから少しずつ大きくなっていくベビとの幸せな時間をしっかりとかみ締めて過ごしていきたいと思います。
タロさんの下にもかわいいかわいいベビちゃんが舞い降りますように。私の微力な妊娠菌、飛ばさせてくださいね☆


こっそりコメントさん♪
ご連絡ありがとうです!また遊びに行きます★


megさん♪
ありがとうございます!!!
この間ブログに遊びに行ったときはまだわかってないときだったのでご報告できず、久々だったのに失礼しました!
本当、通院再開後、すぐの出来事で私もびっくりです。本当に奇跡だと思います。
今しか味わえない幸せ・・・本当、その通りですね!待ちにまったベビちゃん。大切に過ごさなくちゃ♪
ブログ、また遊びに行きますね!
【2007/07/13 22:09】 URL | SaO #-[ 編集]
NO SUBJECT
おめでとう~~~~~!!!!!!

ほんっとにほんっとにおめでとう!!

超うれしーーー!!うれしーーーー!!!

よかった。ほんとによかった('∇')

SaOちゃんのあかちゃんも、待ってたんだね!
いろんな気持ちを整理できたのがよかったんだろうなぁ~(>ω<)
それで、すべていい方向へいったんだね!

おめでとう!

身体冷やさないよう暖めてあげてね(´▽`)


【2007/07/15 13:44】 URL | このり #woNP/DIs[ 編集]
NO SUBJECT
SaOさん!陽性反応おめでとう!
今すごく興奮しながらメッセージを書いています。
もう、手がふるえてるかも!
よかったねー♪
ほんとにほんとにおめでとう!
これからの報告、楽しみにしてるね。
【2007/07/16 14:07】 URL | SAORI #-[ 編集]
NO SUBJECT
はじめまして!
以前からひそかにずーーっと観覧させていただいてたものですv-410コメントはしたことなかったのですが、今までずっと頑張ってこられたsaoさんを見てたので、あまりにうれしくて思わず書き込みさせていただきました。
私も多のう胞性卵巣で、1年くらい排卵がなかったり、生理も来たり来なかったりで、子供を授かる自信がありませんでした。でも、先月思いがけず突然の妊娠発覚v-511ホントにびっくりして、子供って授かりものなんだなあとつくづく思いました。
お互いまだまだ乗り越えなきゃならない試練はたくさんあるけど、絶対元気な赤ちゃん産みましょうねv-352つわりは大丈夫ですか?どうか、お体に気をつけてv-345
【2007/07/18 15:34】 URL | はな #-[ 編集]
はじめまして
初めてコメントさせていただきますね。
何人かいらっしゃるようですが、私も陰ながらSaOさんのブログ読んでいましたv-398
私は二人目不妊で、同じく多嚢胞と診断されてから一年くらいまともな生理がこなくて・・。

ずっと陰ながら同じ気持ち、そして応援していた方が妊娠!!すっごくすっごく嬉しかったです。

まだ安定期まで少しありますが、
どうかどうか元気なベビーを出産してくださいね。
本当におめでとうございます!!
【2007/07/21 14:42】 URL | シン #I9hX1OkI[ 編集]
♪お返事です♪
このりちゃん♪
ありがとうありがとうありがとう(T_T)
このりちゃんがいつも応援して信じて待っててくれて…ありがとうね。
大切な命、大事に大事に守っていこうと思うよ。
これから暑くなるから冷たい飲み物とか飲みたくなっちゃうけど、なるべく控えていこうと思う!アドバイスありがとうね!!


SAORIさん♪
ありがとーございます♪♪こんな奇跡が舞い降りるなんて思ってもみなかった…神様からのプレゼントかもしれない★
私も初めて陽性ライン見たときは軽く震えました(笑)
これからは先輩ママとしてよろしくお願いしますね♪


はなさん♪
ありがとうございます!いつも密かに応援してくださってたんですね♪うれしいです。ありがとうございます!!
しかも、はなさんもご懐妊ですか!!めでたいです。二人ともメデタイですね♪ほんと、子供は授かりものですね。この年月で嫌というほど感じてきました。そして奇跡は起きた…。
お互い、これからも体を大切にして元気な赤ちゃん産みましょうね!またいつでも遊びにきてください(^o^)丿


シンさん♪
ありがとうございます!陰ながら応援してくださっていたこと、とてもうれしいです。本当、ありがとうございます。
なかなか思うように生理がこなかったり、周期が整わない心境、すごく気持ちわかります。いろいろ想うことがあると思いますが、シンさんのペースで少しずつ良い方向に向かっていけるといいですね。
お祝いコメントありがとうございました!元気なベビちゃんを出産できるよう、頑張りたいです☆
【2007/07/22 11:19】 URL | SaO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

