イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっちまった
「うっ・・・。」

そんな夫の声で目が覚めました。。。


あちゃー・・・やってしまったぁ。
夫に即座に謝る私。

それはですね。。。



その日、夢の中で私は何かに襲われていたんです。


・・・?

うーん。あんまり正確には覚えてないんですが。。。
たしかそんな感じでした。



誰か・・・

助けてぇ・・・


あっ。もうだめ。追いつかれた!

そして、やられる!?と思った瞬間。


思いっきって、パンチ!!


えいっ!!
やだー!もうやめて!こないで!!


・・・ん?

感触がリアルだぞ・・・?


「うっ・・・」
横にいたのは お腹を押さえる夫。

あきらかに、誰かさんにお腹をパンチされた様子。

徐々に夢からさめる私・・・。


え?

え?!


えーーっ!!!


しかも私の手、グーになってる?!


私しかいないっつーのねぇ・・・(笑)


SaO
「ご、ごごごごめん!!!」


「・・・?」
(何が起こったか理解できていなかったらしい)

SaO
「ごめん。お腹、パンチしちゃったみたい・・・。」


「・・・(爆笑)」


「何も寝込みを襲わなくても・・・」

SaO
「いや・・・あの。夢で。。。その・・・。」
(アタフタ。アタフタ。)



ってな具合で、夫に暴力を振るった妻の話でした。

夫にパンチしたときの顔、ちょっとおもしろかったな・・・。
すっごい不意打ちだったせいか
目が軽く飛び出してました(笑)

みなさんも変な夢を見たときは、気をつけてくださいね☆



なーんて。こんな寝ながら暴れるのは私くらいですよねぇ(笑)
失礼しましたぁ~☆
スポンサーサイト
【2005/09/13 23:12】 | うちの夫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バイトするぞぉ!! | ホーム | 高温期何日目だろう?>>
コメントありがとう♪
爆笑しちゃいました。
旦那様には悪いけど、それ見たかったな~。
SaOさん見事な暴れっぷりですね!(ホレボレ)

関係ないけど、妊娠中大きい私のお腹を寝ぼけてダーリンが枕にしようとしてた時を思い出しました。ぐりぐり頭押し付けてきて。
あの時はびっくり&焦ったよ~。笑ったけど。
【2005/09/14 00:13】 URL | スミレ #-[ 編集]
スミレさん>
暴れてしまいました・・・(笑)
たぶん、いい勢いでパンチをお見舞いしたかと。
おほほ。。。

スミレさんのダンナ様、なんだかかわいい♪
でも。お腹の赤ちゃんビックリしたかもですね!
パパ?!近いよー!!って(笑)
【2005/09/14 10:41】 URL | SaO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ssao.blog20.fc2.com/tb.php/28-61583a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

