イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バイトするぞぉ!!
越してきて半年ほど経とうとしてます。
(早いなぁ~。)

そろそろ、生活にも慣れてきたので外に出て
働こうかと思っとります!


前はけっこうハードに働いてて、結婚生活に支障をきたし
耐え切れなくなり退職。

その後、派遣でフルタイム勤務(らくちんな仕事でした♪)
してたんですけど、これまた夫の転勤により退職。


そして、現在。。。専業主婦でございます。



そりゃぁ・・・ホームシックにもなりますよね。

住み慣れた土地で、友達もいる。
仕事してるから毎日人と接してる。

これが逆転ですもんねぇ・・・。

こいつは仕方ない!


ってことで、前から仕事をちょこちょこ探してて
やっと、具体的に動き始めてみました。

とは言っても、バイト☆


この間、説明会&面接に行ってきたんですけど、

そこには20名弱くらいの方がいて・・・
なんと全員年上!!!
お、奥様ばかり!!!!

私、明らかに一番年下だよ~。

奥様っていっても、本物の奥様ですよ。
そんじょそこらの若い奥様じゃございません。
40代とか多い感じ。

30代前半な感じの方が一人。
(みつけてほっとしました。お友達になれそう♪)


でも ちょっと憂鬱。
受かっても歳の近いお友達は出来ないのね・・・。

いや、でも。。
いろいろ生活系のことでは教えてもらえるし
頼れるかも知れない・・・。

うーん。。。


結果は1週間後くらいに と言う話なので
そろそろ連絡が来ると思い、日々緊張してるんですが

まだ来ません。


ドキドキ。。。


受かっててほしいような。

落ちてほしいような。


動機の半分くらいが「友達も欲しい♪」
みたいな不純な感じなので・・・微妙なキモチです。
スポンサーサイト
【2005/09/14 18:38】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<待望のbabyは男の子?! | ホーム | やっちまった>>
コメントありがとう♪
受かってるといいですね~
仕事すると友達出来ますしね。年齢が離れてても仲良くなれる人もいるし、それも学生の時とは違って面白かったりしますしね!
旦那様は転勤が多いんですね。。
大変だと思いますけど、私は関東から出た事ないから、他の所にも住んでみたいな~って思っちゃいます。
【2005/09/14 20:46】 URL | ままこ #-[ 編集]
ビバ子もすでにオバちゃん気質を持ち合わせてるんで
年上(かなり上)のオバちゃんとえらい仲良くなります(ノ∀`*)ペチョ
今働いているところも、年上ばかりですが
人生経験豊富なだけあって、毎日勉強させてもらってます♪
外に出て働くっていいね~(´∀`*)ウフフ
SaOちゃんが合格してますように(☆∀☆)
【2005/09/14 20:52】 URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
こんにちは。
そうですよね、仕事も辞め 友達もいない地での暮らしって
結構しんどいですよね…わたしも結婚当時は寂しくって、毎日実家にtelしてましたね。。。
バイト 合格だといいね♪
おばちゃんばかりでも、きっと楽しいと思うよv(*'-^*)bぶいっ♪
人ととの関わりって いいよね。。。
【2005/09/15 10:18】 URL | クローバー #-[ 編集]
合格してるといいねぇ~♪
私も結婚して、友達も知ってる人もいないところにきて、すっごく寂しかった。
バイトだけど少し働いて、気分転換にはなりましたよ(^^)
周りは年上が多かったし、いろんなこと相談にのってもらってました☆
子作りを開始すると同時にやめちゃったけど・・・。

お仕事決まって、お友達できたらいいね~(^^)
【2005/09/15 10:45】 URL | ぷにぷに #-[ 編集]
受かるといいね!
やっぱりずっと家に篭ると
変になっちゃう。

がんばってください。
【2005/09/15 13:36】 URL | RushKnife #-[ 編集]
15日14時現在。まだ、結果きてません。。。

ままこさん>
ありがとございます♪
夫の転勤は初めてなんですよ~!
知らない土地に来たし、せっかくなのでいろいろ観光とかしたいなーと思ってます(^^)
なにせ田舎モノなので(笑)都会を満喫しなきゃ☆

ビバ子さん>
ありがとございます♪
年上の方って頼りになりますよね~!
気の合うおばちゃんならいいな♪
外に出て働くっていいですよね!気分転換にもなるし。
これが駄目でもまたすぐ探すつもりです(^_^)v

クローバーさん>
ありがとございます♪
ほんと~一人ぼっちになって初めて
”人との関わり合い”っていいなぁって心底思いました。
ココでみなさんにこうしてコメントを頂いていることにも日々感謝です!
私単純なんで。。。いつもうれしくって。

ぷにぷにさん>
ありがとございます♪
同じ想いをしていた人がいたかと思うと、ほんと心強いです。
私もバイトして寂しい気持ちから脱出だぁ!!
とりあえず、妊娠してもいいように座れる仕事中心に探してみました☆
ほんとは、ちょっと飲食系とか動き回るのもいいなぁ~なんて思ったんですけどね。

Rushknifeさん>
ありがとございます♪&はじめまして♪ですよね・・・?
ほんと、駄目ですね~。ずっと家に一人でいるっていうのは。
ちゃんと発散できる人ならいいんでしょうけど。
私には上手いことできません。。。
外に出てがんばりたいと思います!

【2005/09/15 15:25】 URL | SaO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ssao.blog20.fc2.com/tb.php/29-55feda06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

