イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
続2:子供の写真は俺に任せろ!
前回までの夫 → コチラ

いつか産まれてくるであろうbabyちゃんのために
デジタル一眼レフの購入を検討して、かれこれ半年?

 うわーっ。もうそんなに経つんだ・・・。


夫は時間さえあればカメラの研究に余念がない状態です(笑)

うーん。ココまで来ると
カメラが欲しいのか?子供が欲しいのか?
少々疑問になってきました(笑)


そして、かなりの研究の結果。
買いたいカメラとレンズを定めだした様子。


どこだかのHPを見ては

 「あ!入荷された」

だの

 「え?!もう在庫がなくなってるよ・・・」

やら

 「また在庫はいったよ~。人気だな☆」

などと、いつも楽しそうに言ってます。。。

ほぼ、マニアと化してきました・・・(^_^;)



先日の出来事です。

友人の結婚式に二人で出席してて 帰宅後、



「オレ。おかしいかも・・・」

SaO
「???」


「わかっちゃったんだも~ん。オレってすげーっ。」

SaO
「????」


カ・メ・ラ♪

SaO
「もしかして・・・結婚式のカメラマンのやつをチェックしてたの?!」


「オレ、病気かな~。もう目がいっちゃうんだよ~。
 でもアレ。あのレンズはダメだな。
 大した事ない機材を使ってるわ。
 撮り方も微妙だったし、初心者なんじゃないか~?」


恐るべし。夫。


SaO
「・・・すごいね。そこまで見てたとは・・・。」


「当たり前だよ~。ふっふっふ。
 いやー。でもプロがあの程度の使うのか~。
 うん。。。ふ~ん。。。」


何を納得しとるんだ?夫よ。


SaO
「え~。でもプロだからそれなりなんじゃないの?!」


「まぁね~。悪くはないけど・・・。」


けど??



「ってかさ。あのレンズ・・・

 型番までわかっちったーーー!!!

 オレ。マニアっぽーい!!!(笑)
 やばいね~(笑)」


えーーっ(>_<)
それは、やばいよーーー!!!!
いくら近づいても型番までは見えないだろうがーーーっ!!

なぜわかってしまうの。夫よ。。。


SaO
「えっ?!型番までぇぇ(笑)」


「オレは子供のために、適したレンズ買うから!!
 任しといてよねっ!!」



いったい、うちの”こだわり派の夫”はどうなってしまうのかしら・・・。

(^_^;)


カメラなんて・・・それなりに写ればいいじゃん。
なんていう妻の心の声は届くはずもなく・・・。

好きなのを買ってくれ・・・。へそくりで。


続3 → コチラ
スポンサーサイト
【2005/10/02 12:18】 | うちの夫 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<たくさんの卵ちゃん? | ホーム | バイト>>
コメントありがとう♪
今までカメラの趣味ってあったの?
特になかったのに見ただけで型番わかるっての
凄くないぃ~?Σヽ(゚Д゚; )ノ
安い一眼のカメラでも、安いレンズでも、生まれてくる赤ちゃんに愛情を持って写した写真はきっとプロが撮るより素敵な写真になるとおもうよΣd(ゝω・o)イェイ☆
旦那様のへそくりが貯まりますよ~にっ☆
【2005/10/02 13:52】 URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
はじめましてです。
すごく楽しそうにカメラのことを話す旦那さまの
様子が眼に浮かんで、ほのぼのした感じです^^
好きなものって、どんなに難しいことでもスラスラと
頭に入って、あっという間に覚えてしまいますよね。
カメラマニア、将来に期待ですねっ!!w
【2005/10/02 14:34】 URL | まぁち #-[ 編集]
ビバ子さん>
ずーーっと興味はあったみたいです。
でも全然!知識ゼロから始まったんですよ!!
それこそネットや本やらいろいろ見まくってお勉強?・・・ついにカメラマニアに・・・(笑)
どんな写真を撮ってくれるのやら・・・(^_^;)

まぁちさん>
はじめまして♪ご訪問ありがとです(^^♪
ほんと、すっごく今ハマッテてどんどん知識を得ているようです。恐ろしい・・・(^_^;)
カメラネタはまだまだ尽きないと思いますので、そのうち記事にしますね~(笑)
またいつでも遊びに来てください♪
【2005/10/02 17:31】 URL | SaO #-[ 編集]
すごい!!v-218そこまで入り込んで・・
でも子供生まれたら、良い写真いっぱい残ると思いますよ♪

うちも娘の運動会の時、”もしもう1人産まれたら一眼レフと、もっと軽いデジムービー買おう”と言っていた。一眼レフ、普通のデジカメ、ビデオを総動員させるらしい。娘2人と、私と夫。4人でチビを撮りまくるらしい・・・・・

夫はかわいいな・・・って思います。
【2005/10/03 08:44】 URL | manatu #F5Tx.MT2[ 編集]
manatuさん>
ほんと。。。笑えますよ~。ココまで来ると(^_^;)
manatuさんの旦那様、とってもステキ☆次のお子さんを楽しみにしてる様子が浮かんできます♪4方向から撮られまくるおチビちゃん・・・まるで芸能人だわ☆☆
【2005/10/03 09:36】 URL | SaO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ssao.blog20.fc2.com/tb.php/43-3b417f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

