イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうすぐハワイ♪
基礎体温:36.16度
周期:36日目

…まだ低温期のご様子。。。
いつになったら高温期に?

ま、いいや。とりあえず ^m^





だって…。。。

もうすぐ”旅行”へ行くんですものっ!!!


行き先は・・・? そう♪


は~わ~い~ (^o^)丿

 常夏のワ~イ~ハ~ \(^o^)/

  ラララらくえん~♪♪




すいません。おかしくなってまーす☆


24日からハワイです(>_<)キャー!!!
まちに待ったハ・ワ・イ☆

夫と二人の旅行はこれで最後(の予定)だろうし、
思いっきり楽しんでこなくっちゃ!!
とはりきっております(^o^)v


しかーし!
その割には…まだ準備してないんですよねぇ。。。


(-_-;)



   やばい…?




ま。週末もあるし。
ね?間に合いますよね??


とりあえず、飛行機もホテルも予約済みだし。
後は体さえ行けばいいですよね☆


何か足りなければ現地で買えばいいし♪


 ↑
 でもコレ。
 意外と苦手なんですよね~。



貧乏根性のせいか…お金で解決できない私。。。


そんな…買うなんて。。。もったいないわ!!!


と、どーーしても思ってしまうんです。


いや、本当に必要なものは買いますけどね。

無くてもなんとか生きて帰れるんじゃない?
ってものは現地でもとことんケチります(^_^;)



んー…。この性格、ちょっと嫌です。。


せっかくの旅行なんだし、開放的に買っちまえよ!
って自分でも思うんですがね。
けっこう”節約(?)”しちゃうんですよね~。


だって。。。
旅行に行くだけでもいくらかかったか…とか
いろいろ考えるとどーしても割り切れないんですよ。。。



結婚してると旅行代金って、ある意味2倍じゃないですか!?
(当たり前ですが。)
独身のときに行くのとはわけが違いますよね…。


なので、少しでも安いツアーを探しまくりましたよ(笑)
そこにかける根性は我ながらスゴイのです☆


使えるお金は限られてるけど、楽しみにしてた旅行だし!

二人っきりの海外旅行も最後だし!(そうであってほしい。)


自分たちなりに楽しめる範囲で盛り上がってきまーす♪


        \(^o^)/




そして…帰って来たら。。。 ^m^


 『ハワイアン・ベイビー』


が誕生したりして☆☆☆
   (#^.^#)





キャーッ(*^_^*)





…そんなにうまくいかないか(笑)
スポンサーサイト

テーマ:結婚後の生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/10/20 18:51】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ハワイ出発! | ホーム | バイトで疲れた体には!>>
コメントありがとう♪
ハワイいいですね♪
旅行の準備、私はいつも前日とか当日(直前)にならないとできません(≧へ≦)
でも、不思議と忘れ物はしないんですよね☆

旅行代金、二人分って考えると結構な大金ですよねo(´^`)o ウー
一人なら多少高くなってもいいかなぁって思っても、二人分では大違い!
私も考えちゃいますよ(・・。)ゞ テヘ
でも、お二人でたっぷり楽しんできてくださいね♪
【2005/10/20 20:09】 URL | あさ #eLnC4.eo[ 編集]
ハワイ旅行、いよいよなんですね♪
私がウキウキです。(なんで?)
私も旅行大好きなんですよ。\(^▽^)/
去年、家族でハワイに行くことに。
で、成田空港に入るゲート前で「パスポートを見せて下さい」と言われ、持っていたはずのパパが「入れたはずの鞄のポケットに入ってない!」と…(・o・;;;)
パニックになりました。
実は、違うポケットに入っていたのです。ふぃ~。
パスポートさえあれば大丈夫ですよ!
ゆっくりして来て下さいね。
ハワイアン・ベイビーも楽しみにしています♪
【2005/10/20 21:52】 URL | にしこ #-[ 編集]
そうだった(゚Д゚;)もうハワイに行くんだったね~♪
私もどんな旅行でもやっぱりケチケチしちゃいますよ・・・それでいつもビバ夫に「そんなんじゃ、折角の旅行が楽しめない!!」って怒られちゃいます(´;ω;`)ウッ…
準備も直前に急いでするタイプなんで一緒だね♪だって前もって準備してたら、余計なものまでトランクに入れちゃうモン♪重くなるから直前って決めてます(´▽`*)アハハ
ハワイアンベィビー連れて帰っておいでね~んヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
【2005/10/20 23:10】 URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
Saoさんおはよ~
ハワイうらやましいです☆私も直前にならないと
用意しないです。
忘れ物ないように紙に書き出してチェックするのに
忘れちゃう・・・e-263
無駄な出費がぁ(><)普段節約とかゆってるのに
おばかなくみゅです。
でも、旅行っていいですよねe-28気分転換になるし。
赤ちゃんができると旅行はしばらくお預けだから
楽しんできてくださいねe-266
【2005/10/21 10:00】 URL | くみゅ #-[ 編集]
ハワイうらやまし~!!
私も、行きた~い♪
ホント、ハワイって日本人に最適の場所ですよね。
風邪薬とか、頭痛薬とか、念のため持って
行ったほうがいいいですよ。
いざと言うときに、買うのももったいないし。
私は、88teesのお店が好きです。
Tシャツとか、小物とか買いまくりました。
もしよかったら、行ってみてください。
【2005/10/21 13:25】 URL | ゆっちゃん #-[ 編集]
あささん>
今日からちょっとずつトランクに放り込んでます☆これでなんとか間に合いそうです(笑)
ほんっと二人分って・・・。でもせっかくだから楽しんじゃうぞー!!!

にしこさん>
旦那サマったら♪けっこうおっちょこちょい?
うちもよくやってます。。。
あれ?!切符がない!!このポケットに入れたのに!!って。
はい。もちろん違うとこにちゃーんと入ってます(笑)いっしょですね♪

ビバ子さん>
そうそう。余計なものってけっこう入れちゃいますよ~。帰ってきてからコレ結局使わなかったな。。。って思うこと多いです。
でも、余分にあると安心だったりして☆でも荷物が重いのはいや。。。
夫に持ってもらおーっと ^m^

くみゅさん>
書き出しチェック!えらい!でも忘れ物しちゃうのですね☆
そうそう。私も散々普段から節約!!って言ってるのに。。。あ。ココでこんな出費が(>_<)ってなります~。
最後?の旅行たのしんできまーす♪

【2005/10/21 13:25】 URL | SaO #-[ 編集]
ゆっちゃんさん>
あ。風邪薬!!忘れてた~!ありがとございます♪あと、胃薬。。。食べ過ぎるので(笑)

88teesですね♪(^^)メモメモ
貴重な情報うれしいです♪

【2005/10/21 13:29】 URL | SaO #-[ 編集]
旅行今のうちに、じゃんじゃん行って下さい。
私も海外旅行大好きで、毎年一回は、
独身のときは行ってました。
やっぱり、時間が止まった!!
リフレッシュできる時間ですよね~
結婚してからも、旦那をおいて
いかせてもらってから、
子作りに専念しました。
子供できてからではいけませんからね~
それこそ、何年後?・って思います。
旅行ってほんとにいいから、
お金はかかるけど、
それだけ、得るものはあると思います。
子供がいない今のうちに楽しんでください。
私も、落ち着いた何年かしたら、
旦那と旅行にでかけるのが夢です。
【2005/10/21 15:06】 URL | 果樹 #-[ 編集]
ハワイ旅行楽しんできてくださいね~!!
うちは新婚旅行がまだなので、今のうちに海外行きたいなぁって思ってはいても、なかなか時間と行動力がなくて行けずにいます。
私は旅行先では、物はあまり買わないけど、食べものにはお金使ってしまうかも^^;; 
帰ってきて、財布の中身は減って、体重は増えています。。
ハワイ旅行の感想また聞かせてくださいね~!
【2005/10/22 00:20】 URL | まぁち #-[ 編集]
果樹さん>
旅行ってほんと!最高ですよね♪お金はかかるけど、気分もリフレッシュ出来たり、見聞がひろがったりって感じで、得るもの大きいですもんね!
果樹さんの将来の夢ステキ♪私たちも20年後くらいにゆっくり旅行にまた出かけられたらいいな~(*^_^*)

まぁちさん>
新婚旅行まだなんですね。せっかくだもん!時間作って行ってきてくださいよ~!きっとすてきな旅ができますよ♪
私も食べ過ぎそうで。。。特にアメリカって量も味も日本よりデカイし濃いし(^_^;)
気をつけマース☆

【2005/10/24 12:09】 URL | SaO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ssao.blog20.fc2.com/tb.php/54-1b8e3d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

