イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お疲れの夫
基礎体温:36.55度
周期:51日目 高温期6日目?


今日は、起きた瞬間から…

非常に眠い!!!


え?これってもしや。。。
生理の前兆では。。。


やだやだー(>_<)


昨日、夕方もちょっと眠くて30分くらいお昼寝して、
でも夜は普通で。。。

朝起きたら、眠い…。



こ、これは。。。
赤い日が近づいているのではぁぁぁぁ (T_T)

でも、まだ体温も下がってないし…
大丈夫だよね???


もう少し、ハワイアンベビちゃんを信じて待ちたいと思います。



話は変わるのですが、
昨日、夫にプチ切れしました。


続きを読んでくださる方は。。。

↓↓
昨日は祝日。夫はお休み。
でも、私はお友達と遊びに昼間だけおでかけ。


休みの日にしてはちょっとだけ早起きですが
夫も一緒に起きてくれて、
SaOを送り出してあげるからね~なんて優しいことを(*^_^*)



さてさて、今日の夫の予定は??
一人で何するのかな~?


---でかける前の会話---
 SaO「今日は?何するのー?」
 夫「うーん。24でもみよっかな~」
 SaO「ほほ~。家を出かけられるのかな…?」
 夫「またまた~」
 SaO「私が出かけたら昼寝のオンパレードなんじゃないの~?」
 夫「うっ。。そうならないように気をつけるよ(^_^;)」


ってな具合でした。


そして、、、



案の定、昼寝三昧(笑)



 着替えようか…zzzz。

 出かけようか…zzzzzzzz。


の繰り替えしだったようです(笑)

おつかれですね~。




まあ。ココまではいいんですよ、ココまでは。

好きなだけ寝て、たまにはグータラするのもいいもんですよね♪

なんと言っても
「オレ、今日の夜寝れるかな~?」

なんて、心配しているくらいですからね。
相当、すっきりしたことでしょう☆☆




でも、このあとです…。


夜10時になり、大奥を見ることに。

私は毎週、友達とメッセンジャーしながら見てるので
もちろん今週もパソコンの前へ。
夫には悪いけど、コレ楽しいからやめられないの!

でも、夫も一緒に見ようね♪
一緒にドラマ見るのはかなり久しぶりなのでうれしい(*^_^*)




始まって10分後くらいでしょうか、、、




ん?夫の気配が…怪しい。(※1)





はっ!!!


目を閉じている!!!(=寝ている)


(-_-;)


突っついて、「一緒に見ようよ~」と起こしてみました。
せっかくの久々のドラマなのに。。。


夫「あ~ごめんごめん。気持ちよくなっちゃった~」


SaO「もぉ~」



そして…数分後… ↑※1を繰り返し





そんなことを5回ほど繰り返してると

大奥も30分経過。。。



…SaO 心の声…

 30分の間に何回落ちてんだよ… (イラッ)

 大体、今日の昼間、どんだけ寝てんだよ (イライラッ)

 今日の夜寝れるかなー?って、何心配だよっ。。。もぉ!





そろそろ、呆れてきたので


SaO「もう、寝ちゃえー!!寝ればいいんだわ!
   無理に起きてなくていいもん。眠いんでしょ。寝なよ!」

と突き放しました。

ここまで言えば起きるかな…?
って思ってみたり(^_^)v



もちろん
さっくりと、作戦は失敗…(-_-;)

切れそうやら、寂しいやら…。



結局、夫は大奥が終わったことすら知らないままに
その後寝続けてました。。。

しどいぃぃ(T_T)



ほんと、どんだけ寝れば気が済むのか…^^;
寝すぎじゃないですかねぇ?



まだ怒りの収まらない私は、メッセンジャーをしてた
友達に愚痴り。スッキーリ☆

でも、愚痴りながら、ちょっと起こしてみようかな?と。


☆☆夫・起こす作戦☆☆

①突っつく

 →反応なし


②軽くたたく

 →「ん?あ~」
  お!起きた!! \(^o^)/

 …しかし、友達に報告してる間に寝てしまった。。。

 (T_T)


③呼ぶ

 →「ん?!大奥終わっちゃったの~」
  しっかりと会話。

 …しかし、友達に報告してる間に寝た。また?

 (T_T)(T_T)(T_T)


④さらに呼ぶ

 →「へへっ」
  笑う


⑤すかさず、お茶を入れるように任命
 (体を動かせば目覚めるよね?)

 →文句を言いながらもしぶしぶ入れてくれる

よしよし。 (*^_^*)

 …しかし、友達に報告している隙に…。


 \(゜ロ\)(/ロ゜)/






(ToT)ダーーーッ





もう知らない…(>_<)

バカバカ~!!



ん~。
それにしても、とことん眠いときの人間ってスゴイですね。。。
スポンサーサイト

テーマ:結婚後の生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/11/04 10:00】 | うちの夫 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<思いでバトン♪ | ホーム | ハナウマ湾で♪>>
コメントありがとう♪
うちのビバ夫もそんな感じですよ!
休みの時ほど眠くなるみたいで、お昼まで寝てたかと思うと、お昼ご飯食べた後、さらに寝る・・・まぁウチの場合、私も寝るからね~v-414
ただ、SaOさんちの旦那さんはあれだけ阻止したのに寝すぎ~v-408プチ切れするのもわかる気がします☆
【2005/11/04 16:20】 URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
あるある!
うちの場合は布団で寝ないで。1階のソファーとかホットカーペットの上で朝まで寝ちゃうんですよ。
しかし、何回も前科あり!(笑)
最初は私も色々言いましたが、最近は放っておいてます。
私は子供と一緒に寝ちゃうから、特に私には影響ないので♪

SaOさんと旦那さんは仲が良いんだなぁと思いますよ。
一緒に何か同じ事をしたいという気持ちがあるんですもん♪
そのSaOさんの気持ちを、旦那さんが分かってくれるといいですね。(*^_^*)
そうしたら、寝ない努力をしてくれるかも?

あと、メロメロパークのお友達になって下さってありがとうございます!
実は、私からも申し出ようと思っていたのです。
これからも宜しくお願いします♪
【2005/11/04 17:14】 URL | にしこ #-[ 編集]
Saoさんの旦那さま、疲れてるんですねぇ。
うちの旦那さんも休みの時は眠たいみたいです。。。
でも、私も眠いときは誰に邪魔されようと寝ちゃう(。-ω-)zzz
しかも邪魔されると、かなり怒る。。。
たち悪いかも(;´Д`A
【2005/11/04 21:04】 URL | あさ #eLnC4.eo[ 編集]
はじめまして♪
旦那様お疲れだったんですね・・・
うちの旦那と似てるような気がして、ついコメント残させていただいちゃいました。
でもうちは起こすと怒るからイヤなんですけど(T-T*)
やっぱり1日ほとんど寝て過ごして終わりっていうのは寂しいですよね・・・
【2005/11/05 19:11】 URL | ひよこ #U6JOf3QA[ 編集]
ビバ子さん♪
ビバ子さんちはなんか平和でいいな~。私も寛大な心で一緒に寝れるようになろうかしら。。。
それにしてもほんと!寝すぎで最後は笑えましたよ~。あんなに阻止したのに。

にしこさん♪
旦那様、前科ありなんですね(笑)うちも子供がいたら一緒に先に寝ちゃうのになー。
まだ二人の生活だから寂しいと思っちゃうのかも?ですね!
そのためにも?早くベビちゃんこないかな~(*^_^*)
メロ友達ありがとございました♪よろしくですぅ♪

あささん♪
とりつかれたかのように寝続けてました。。。あささんの旦那様もお疲れなんですか~。
お互い眠い夫?をもつと苦労しますな~(笑)
なーんて☆
あささんが怒る!?なんか信じられない!あささんって穏やかな方のイメージ(勝手にスイマセン(^_^;))でしたぁ~。

ひよこさん♪
訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
ひよこさんの旦那様も寝まくり王ですか?!オー!仲間!!
一日寝られると、さすがに寂しいですよね・・・。わかりますぅぅ(T_T)
またいつでも遊びに来てくださいね!

【2005/11/05 20:54】 URL | SaO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ssao.blog20.fc2.com/tb.php/59-cff1c7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

