イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うれしくない訪問客
ある朝、ベランダに  がきました。

ちなみに私は鳥が苦手
小鳥なら見てる分にはいいけど、、、
手に乗せるとか、頭に乗せるとか
そんな芸当は私には不可能なんです。

大体、ハトは顔に変なイボみたいのあるし。
集団だし(あまり関係ないケド)、
首を振りながら歩くし。。。
かわいくなんですもん(>_<)

ってなことで、とにかく苦手なんです。


そして、ある朝。


ん? あ。鳩だ。

え?!鳩?

ハトー?!?!


近所でも特に見かけなかったはずの鳩が
なぜ我が家のベランダに??

豆鉄砲くらった気分ですよ。まじで。

ちょうど週末で朝昼食中だったんで
のんきにパンなんぞかじってたら・・・

パサパサパサッ



パサパサッ??

おぉぉぉ!!ベランダに 鳩!!!

なぜか鳩が1羽、こちらを覗いているではないか。

網戸越しに威嚇する夫。

鳩、退散。


いやー。びっくり。
なんで鳩なんて来たんだろう??

我が家は7階。
そりゃぁー鳩だって鳥ですから。
7階くらい余裕で飛べますよね。


5分後。


パサパサパサッ。パサパサパサッ。

ん?また?


え?!?!



・・・2羽?!


鳩、増えてますよ?
鳩が2羽。こちらを見てますが?

豆鉄砲、特大サイズでくらいました。


とりあえず。夫、攻撃!!

鳩、退散。


ふぅ。

・・・。


え。ちょっとまってよ。
もしかして。
今まで私が気がつかなかっただけで
ちょくちょく来てるのかしら?

だって、連続で来たよ?

私のいない隙に勝手に来てるんじゃ?!

え?ってか、やつらは夫婦?
もしや巣とか作る気?
ん?鳩の世界では今はそういう時期なの?

そしたら、洗濯物とか干すとき襲われるんじゃ・・・。

鳩のせいでベランダ出れないとかありえないよぉ。

ベランダがフンまみれとかになるのかなぁ。

うわー。最悪。

あー。なんで鳩なんてくるのー?!

え?鳩以外にカラスとかも来るかな?

やだー(T_T)ヤダヤダヤダァー!

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


そして、SaOの妄想は続くのでした。。。



・・・とりあえず。
それ以来、とは対面してませんが、
ベランダに出るときは警戒しつつ生活しております。。。


みなさんも気をつけてくださいね~☆
スポンサーサイト
【2005/08/31 17:33】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<夏の終わり | ホーム | 子供の写真は俺に任せろ!>>
コメントありがとう♪
災難でしたね~ヽ(;´Д`)ノ
ビバ子は基本的に鳩はOK(素手で捕まえたりできるし(・∀・)ニヤ)なんですけど
さすがにフンでベランダ汚されたら怒るだろうなぁ~・・・
ベランダにキラキラ光るものぶら下げておくとか・・・鳥避け対策してみたら?いらなくなったCDとかならキラキラして効果あるかもっv-352
【2005/08/31 19:38】 URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
ビバ子さんへ>
ほーんと(^_^;)災難でした。
え?!ビバ子さん、素手で捕まえられるんですか。すすごいぃ!!
私にはきっと一生無理です。。。
そぉですね。CDとかで鳥対策!してみようかな。
でも、同じマンションのベランダにはCDがぶら下がっている気配ナシ。
みんな、来ないのか?
それとも・・・みんな鳥好きなのか。。。
【2005/09/01 09:06】 URL | SaO #-[ 編集]
私も鳥が大の苦手(>_<)

ホントに苦手なんです!中でも鳩が一番キライv-12
鳥にさわるなんて絶対ムリ!!
だってキモイじゃない~。
我が家のベランダにも7月頃、鳩が来てた。
多分私の気が付かないときにいつもいたのではないかと思う。
だから私は休みの日に鳩が少しでもベランダにこようものなら、キモイけど、
でっかい音で窓あけて、追い払いました。
こまめにこれを繰り返していたら、
最近は姿を見なくなりました。
油断も隙もない鳩め!!
SaOさんも、くれぐれも甘い顔しないようにね!!
【2005/09/01 11:11】 URL | ゆっちゃん #-[ 編集]
ゆっちゃんさんへ>
相当、ハトが嫌いな様子。。。
すごく伝わってきましたよ(笑)
私も油断せず、鳩に打ち勝ちます!!!
【2005/09/01 14:05】 URL | SaO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ssao.blog20.fc2.com/tb.php/8-aff0f3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

