イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お年玉?
あけましておめでとうございます♪
すっかり、新年のご挨拶が遅くなってしまいすいません。。。


お正月は夫の実家でのんびりすごしてきました。
夫実家でのお正月も3度目。

実家へ行く前は
「赤ちゃんまだ?」って親戚の方に聞かれるんじゃないかと
ビクビクしておりましたが、ちっともそんなこともなく
平和に過ごせました。ふぅ。。。

ちなみに、
お義父さん・お義母さんは孫については触れません。
私に気を使ってくれているんだと思いますが、
そろそろ・・・?と思っているはず。
早く良い報告をしたいものですよ。。。



さてさて、新年を迎えたSaOにお年玉?が・・・♪
なななんと!

リセットしました。(たぶん?)


周期:3日目
基礎体温:35.84度


今回は高温期らしき層が見当たらないので
おそらく無排卵月経なのかも。

えーんっ(>_<)


リセットしてくれてうれしいような。。。
微妙な気持ちです。
でも、やっとリセットしてくれて、
次のチャンスに向かえるのでうれしいです☆


でも
なんかキレイな感じの生理じゃないんですよね。
量も少ないし、ナプキンも1日1枚で足りそうなです。
(これって生理だよね?)



とりあえず、生理が来たら血液検査をする予定だったので
午後から病院へ行ってきたいと思います。


こんな生理の状態で検査もできるのか?確認もしなくちゃ・・・。


そして、気になるのが今週期のチャンスをどうするのか?!

先生は、どうする気?
 ・排卵誘発剤を飲むのか?
 ・漢方を飲むのか?
 ・何も飲まずに、様子を見るのか???
  (卵チェックしてくれるのかな?)
頼むよ!先生!!


ちなみに・・・
今回はなんと周期57日でした。
長すぎですね・・・。



そろそろ通常の周期に戻っておくれ。。。
スポンサーサイト

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/01/06 12:05】 | baby待ち-周期2 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<病院 ~リセットのリセット~ | ホーム | ご挨拶☆>>
コメントありがとう♪
おめでとうです。
リセットだったんですね。
長かったね・・・・・
でもこれで今周期の始まり始まり。
病院でこれからどうするかゆっくりと
相談してくださいね。
我が家は今周期は、排卵チェックと
神頼みです!(初詣の。)
今年も宜しくお願いします。また一緒に
頑張りましょう!!
【2006/01/06 13:40】 URL | manatu #F5Tx.MT2[ 編集]
SaOちゃん明けましておめでとう♪
とりあえず生理が来たから病院に行けるし、良かったよね~(★・∀・)うんっ!!
先生に今後の方向とか希望をちゃんと伝えてお話できたらいいね(´∀`*)ウフフ
私も今日病院に行ってきたよ☆

今年もドウゾ(・∀・)ノヨロシクネ!!
【2006/01/06 15:21】 URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
SaOさん、あけましておめでとう!
病院どうだったかな??
先生とよく話して、今周期はちゃんと排卵してくれるようになるといいですね!
今年もよろしくお願いします☆
【2006/01/06 17:00】 URL | ままこ #-[ 編集]
こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
【2006/01/06 17:46】 URL | プラスさん #-[ 編集]
周期長くて心配ですね。
その辺もしっかりご相談されて、すっきり出来るといいですね。
あまり悩まないでくださいね。
私もリセットお年玉頂戴いたしました。
今年の晴れ舞台と思って今周期がんばりましょうね。ファイトー
【2006/01/06 20:43】 URL | いちごぴー #-[ 編集]
manatuさん♪
あけおめです(^^)我が家も神頼みしてきました☆夫の地元で初詣してきたので、なんとなく効力ありそうでしょ?(笑)
今年も一緒にがんばりましょう!お互いよい年になりますように(*^_^*)


ビバ子ちゃん♪
あけおめです!やっと病院に行けて(しかも新年早々に)気が楽になりました~☆
ビバちゃんも病院に行ってきたのね!お互い今年もがんばりまっしょう!!
今年もよろしくお願いしま~す(^o^)丿


ままこさん♪
あけおめでーす!今週期こそ排卵してくれるといいな~(^^)その辺についても病院でお話してきたので後ほどレポしたいと思います♪
ままこさん今年はママですね!お体大切にして元気なお子さんを産んでください(*^_^*)
今年もよろしくです~♪


プラスさんさん♪
ご訪問ありがとうございます!
またいつでも遊びにいらしてくださいね~。


いちごぴーさん♪
あけおめです~!いやはや。。。自分のことながら周期が長すぎて呆れます・・・(^_^;)
今年はお互い授かれるといいですね♪一緒にがんばりましょう!
今年もヨロシクでーす☆

【2006/01/07 10:17】 URL | SaO #-[ 編集]
SaOちゃん、明けましておめでとう☆
今年もどうぞよろしくね~♪
新年早々、病院でいいお話は聞けたかな?
今年がSaOちゃんにとって良い年になるよう、祈ってるね!
【2006/01/07 16:50】 URL | catherine #tE21prRc[ 編集]
catherineちゃん♪
あけおめです~(^o^)丿こちらこそよろしくお願いしま~す!!
病院に行ったら、とっても前向きな気分☆今年もがんばるぞーぉぉ!
catherineちゃんもマタニティライフ満喫して元気なお子さんを産んでくださいね(*^_^*)

【2006/01/07 17:45】 URL | SaO #-[ 編集]
あけましておめでとうございまーす。

お正月は、私も実家に帰ってきたのですが、祖母に、お節料理の「サトイモ」を食べろーと言われました。
サトイモは子宝に恵まれるって意味らしいので、やはり期待されているようです。
今年こそは産みたいなー。
【2006/01/08 15:21】 URL | サクラコ #-[ 編集]
サクラコさん♪
あけましておめでとうございます~(*^_^*)
やっぱり家族の期待ってありますよね。。。
プレッシャーに負けず、マイペースに頑張りたいと思ってはいるのですが。。。
今年こそお互い授かれるようにがんばりましょうね~♪

【2006/01/11 16:51】 URL | SaO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ssao.blog20.fc2.com/tb.php/84-b0765faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

