イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今週期のクロミッド飲み終わりました!
基礎体温:36.23度
周期  :9日目
薬   :クロミッド2錠(5/5回目)



さて。。。
今日で初クロミッドを飲む日が終わります。
特に副作用もなく、無事に過ごすことができて
ちょっとホッとしてます。



さぁさぁ。。。果たして…効いているのか?!


気になる~!!
ヒマだから余計に気になるぅぅぅー!!



今週の水曜日(25日)に卵チェックへ行ってきます。
ココで…どおなるか…。

効いていれば、卵が見えて、排卵の可能性あり!だし。
効いてなければ…次の排卵作戦を。。。


うーん(-_-;)




それにしても、最近また夫の仕事が忙しく、、、
平日の子作りを先生に要求されたら…
夫はできるのか?!

ちょっと心配。。。



まぁ~、何はともあれ
水曜の検診で卵ちゃんが育ってくれてますように!!
そして…排卵しくれぇ~☆
スポンサーサイト

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/01/23 19:08】 | baby待ち-周期3 | コメント(6) |
<<卵チェック! | ホーム | 女性ホルモン☆ファイト>>
コメントありがとう♪
クロミッド、効いててくれるといいね~!!
暇だと余計気になるしね♪
平日の子作りはきっと大丈夫だよぅ!旦那さんんだって、凄く赤ちゃんのこと楽しみにしてくれてるし、不安だったら余裕のある時に相談してみるとか・・・
仕事が忙しくっても一緒に住んでるんだし!きっと頑張ってくれるはず!
ビバ子は排卵日が平日なら仕事を休んでビバ夫の部屋に新幹線で押しかけよう!!と企んでるくらいヤル気です(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
【2006/01/23 19:45】 URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
クロミッド効いてくれるといいですねぇ!
卵ちゃんが無事に成長してますように。
旦那様は遠慮なく襲っちゃえ~♪
【2006/01/23 22:33】 URL | ままこ #-[ 編集]
たまごちゃんチェック(。_。)Фもうそろそろなのですね。
すくすくとぷりぷりしてくれてると、いいですよね。
それまで、のんびりお菓子でもつまんどいてね。
【2006/01/24 09:01】 URL | いちごぴー #-[ 編集]
長~い周期も終わり、薬も終了で、これから楽しみになってきましたね。
旦那さん。大丈夫よ。平日でも。でも忙しいんだよね。でも月にチャンスは早々ないです。来月までなくなるよりは、旦那さんに頑張ってもらいましょう。可愛く、仲良しに導いちゃいましょう。
先日のきなこ。イソフラボンはやっぱり良いんですね。正月には沢山取ったけど、その後はぱったり。なぜかご飯にかけて食べてたんですが・・
でも本当に効果覿面みたいなので、とりいれていこ!!頑張れSaO さん!
【2006/01/24 11:03】 URL | manatu #qbIq4rIg[ 編集]
クロミッドの効果がちゃんと出てくれるといいですね♪
明日の排卵チェックでSaOさんの卵ちゃんが成長しているのを
見られますように☆

旦那さんのお仕事もちょうどよく時間があいてくれるといいですね!
【2006/01/24 11:10】 URL | あさ #eLnC4.eo[ 編集]
ビバちゃん♪
今日これから卵チェックしに行ってきます!育っててくれ~♪
そうよねぇ。平日でも大丈夫だよね!!一緒に住んでるんだもんね!離れて暮らしてるビバちゃんに怒られちゃうわっ(>_<)ビバちゃんも排卵日は新幹線でGO!!


ままこさん♪
今日はこれから卵チェックへ行ってきます☆良い報告ができるといいなぁ~。
そうですよね、、、平日でも私から襲っちゃおうかな ^m^ って心配してても襲われるかも~(≧▽≦)


いちごぴーさん♪
クロミッド効果があれば・・・卵ちゃんが育ってるはず!!今日はこれからチェックに行ってきます☆プリッとした卵ちゃんが見れますように。。。


manatuさん♪
はい~(*^_^*)楽しみな期間に突入です!卵が育っていれば。。。そうそう!1周期のチャンスは少ないですよね・・・夫を襲わねば☆

きなこ+ご飯ですか?!やったことないなぁ。。。ヨーグルトもお手軽でオススメですよん♪イソフラボン摂取がんばりまーす☆


あささん♪
今日はこれから卵チェックへ出かけてきます!!ちょっと緊張です~(>_<)自分の卵ちゃんって見たことないから楽しみなんです♪見えるといいな~(*^_^*)
平日が排卵日だったら、夫を襲います!!

【2006/01/25 13:54】 URL | SaO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

