イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
排卵日検査薬 続き
基礎体温:36.49度(え?高温?風邪気味だから?)
周期  :17日目(低温期17日目)



本日…周期17日目です。
そろそろ排卵しどきじゃ…ないっすかね?


周期11日目(病院での卵チェック)で1センチちょいの大きさになってたので
そこから6日経つし、そろそろ排卵か?と思っています☆


周期14日目から排卵日検査薬を使い続け、
本日、4回目の検査!


今日こそは!!
気合を入れてトイレに向かいましたが…



あえなく撃沈↓



陰性です。。。。(-_-;)



・・・まだっすか?
私の排卵。。。



周期11日目:卵1センチちょい
周期12日目:
周期13日目:
周期14日目:排卵日検査薬1→陰性
周期15日目:排卵日検査薬2→陰性
周期16日目:排卵日検査薬3→陰性
周期17日目:排卵日検査薬4→陰性 (本日)


どれもこれも、薄い線は出るのですが…
陽性には至らないって感じです。恐らく。。


私の卵はヤル気をなくしたのかしら…(>_<)


とりあえず、明日は病院で卵チェックの日なので
行ってきます!


ん~。育ちが悪いのかな?!
それとも、育ったけど、排卵する気をなくしたのか?!


はたまた。。。
風邪っぽいから調子もくるったのか?!



がんばれー!卵!
まだチャンスはある!!
いつでもコロリンっとしておいで~(^o^)丿

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/01/31 20:52】 | baby待ち-周期3 | コメント(8) |
<<卵チェック(今週期2回目) | ホーム | 排卵日検査しました>>
コメントありがとう♪
なかなか照れ屋な卵ちゃんね~(。´・ε・`。)ムー
はずかしがらずに出て(("ヘ(・ω・*) オイデッ♪
どっちにしてみても、明日病院で見てもらって状態が見たいね・・・
ビバ子も明日初めて排卵検査薬を使ってみることにしました♪結果はどうなんだろう~ドキドキします!!
【2006/01/31 23:49】 URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
検査薬を使って使いきった頃に排卵・・・何てこともよくあるそうです。
のんびりやさんですよきっと。育ってる事には違いないんだから、後はうまく排卵してくれる事を祈りましょう。そうだよまだまだチャンスは沢山!待っててあげよう。その間に仲良し沢山して下さいv-238
【2006/02/01 13:22】 URL | manatu #qbIq4rIg[ 編集]
排卵が遅れてるみたいですね。
でも排卵は一般には18mm~20mmで起きるみたいですが、クロミッドは少し大きくなって、22mmから27mmくらいで排卵するみたいですよ!
今日の卵チェックでいい状態の卵ちゃんが見れるといいですね(*^-^*)
【2006/02/01 13:52】 URL | あさ #eLnC4.eo[ 編集]
卵ちゃん、チェックどうだったかな?
私は病院で16mmって言われた日の翌々日に陽性になりました♪
病院である程度大きい卵ちゃんが確認出来たら、試すのがいいかも。大きくなってるといいですね☆
【2006/02/01 14:52】 URL | ままこ #-[ 編集]
SaOさんのタマゴちゃんは恥ずかしがり屋さんなのかなぁ?
毎日ママが検査してるから恥ずかしくなったのかも(^^)
検査薬がなくなったら、出てくるのかもしれないですね~☆
早く出ておいで!タマゴちゃん♪
【2006/02/01 14:54】 URL | ぷにぷに #-[ 編集]
はじめまして(^^)ゆきです。
年齢が近く、婦人科の悩みも似てる~と思い、初コメントさせてください!

私もピルを止めてから、排卵検査薬や妊娠検査薬でドキドキ・・・がっくり・・・でも頑張ろう!とまだ少しですがくり返し中。
お互いかわいいBABYを授かるために頑張りましょ(^^♪
【2006/02/01 22:46】 URL | ゆき #e8mkCoW.[ 編集]
ビバちゃん♪
ほんと~。うちの子、照れ屋だわ(もう子供扱い)
早く出てきてくれたらいいのにっ♪ビバちゃんも初の排卵日検査薬ドキドキだね!数日使ってHITするといいね☆


manatuさん♪
・・・使い切った頃に排卵。。。うちはそのパターンかも(^_^;)やっぱり、何事も気にしすぎると体が緊張してダメなんですかねぇ~。
諦めずに仲良ししまーす♪♪


あささん♪
ほほ~ぉ!そうなんだぁ!クロミッド飲むとそんなに大きくなってから排卵なのね?!なんだかとっても巨大(笑)
がんばって排卵してくれるといいな♪


ままこさん♪
そっかぁ~ままこさんはその位で排卵したんですね!私もそろそろなのかも♪卵ちゃん、大きくなってたので後程レポします☆


ぷにぷにさん♪
ほんと、恥ずかしがっちゃって☆困ったチャンです(>_<)毎日待ってるのに(笑)
早くコロリ~ンとしてほしいです!出ておいで~(^o^)丿


ゆきさん♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪
検査薬って便利な反面、ドキドキもガックリも大きいですよね。。。今は排卵日検査薬を毎日してるので、その繰り返しです(笑)
同じような環境で、お互いがんばりましょうね♪
またいつでも遊びに来てください(*^_^*)
【2006/02/02 09:44】 URL | SaO #-[ 編集]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/09 21:12】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

