イロイロ想い
生理不順、無排卵月経、排卵障害アリ、黄体機能不全…を乗り越えて、待望の妊娠!! いっぱい悩んで泣いたけど2年の歳月を経て私に奇跡が起きました。私のお腹に宿ってくれてありがとう。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
排卵日検査薬 続き4
2/9(木) 周期26日目 基礎体温35.73度 ちょいオリモノ


今日で排卵日検査薬も13本目です…。


ズバリ、13本目も陰性でした(笑)

でも。。。ちょっと濃い??
気のせいかもしれませんが。



今日は体温が少しだけガクッと下がったので、
『排卵の兆しか?!』
とドキドキして検査したのですが。。。(T_T)


私の卵ちゃんはまだ出てきたくないみたい。


ま、いっか。。

(明日から高温期に突入してくれたらいいんだけどな~)


☆メモ☆
 周期11日目:卵10ミリ大
   ↓
 周期14日目:排卵日検査薬1→陰性
   ↓
 周期18日目:排卵日検査薬5→陰性:卵17~18ミリ
   ↓
 周期26日目:排卵日検査薬13→陰性(本日)※卵25ミリ?(SaO予想)


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/02/09 22:04】 | baby待ち-周期3 | コメント(5) |
<<排卵日検査薬 続き5 | ホーム | 排卵日検査薬 続き3>>
コメントありがとう♪
排卵、待ち遠しいですね!
もう周期26日目まできちゃったんですね(>ω<、)
でも、検査薬の反応がちょっと濃かったのなら
きっともうすぐだよね☆
排卵は一瞬だから検査薬も濃い反応が出ない時があるって、私の先生は言ってたよ。
だから1日2回試した方がいいみたいだけど
それだとお金がねぇ。。。

SaOさんの体温、明日には上がりますように(人ゝω・)お願ィ!!
【2006/02/09 22:43】 URL | あさ #eLnC4.eo[ 編集]
確か、昨日はおりものがイイ感じって言ってたよね!?
ってことは、今日の気持ち濃いめの反応もまんざらではない!?
明日、明後日の検査が楽しみだね!!
ビバ子も今日からビバ夫の所に居るんだけど、検査薬はもってきてないから、ダメもとで頑張ってみようとおもってまーす♪
お互いファイト!だね♪
【2006/02/09 22:57】 URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
SaOさ~んおひさしぶりりです(>ω<)
まもなく排卵な予感ですね!!
クロミッドで育てると、卵胞は通常より大きくなってから排卵するってきくから、SaOさんの予測通りかも!!!
今日明日が勝負どころですね!!
仲良しがんばって~~i-178
たまごさん、ぽーんと飛び出てこーい!!
【2006/02/10 00:28】 URL | konori #woNP/DIs[ 編集]
きゃ~! 卵ちゃんってば、ジラせすぎぃ~~i-237
私は排卵検査薬って使った事が無いから
反応の濃さの具合とか良く分からないんだけど、
卵ちゃんの大きさ予想からすると、そろそろだよね~
う~ん、待ち遠しい!! 
【2006/02/11 17:38】 URL | catherine #tE21prRc[ 編集]
あささん♪
そうなの~(>_<)気がつけば周期も26日も経ってしまった!!排卵が待ち遠しくって仕方ないです。
排卵日検査薬も1日2回試したいけど・・・ほんとお金が(^_^;)1本でさえ今月は財布が厳しい状態よ(T_T)


ビバちゃん♪
うーん。オリモノがちょっと出たくらいで、伸びる感じじゃなかったのよ~。これってどおなんだらおうね?
なんだか、何を信じてよいのやら??って気持ちで日々過ごしてるよ(^_^;)
ビバちゃんもヒットするといいね!!


konoriさん♪
お久しぶりです~!!体調はいかがですか?安静にして、元気なマタニティライフを過ごしてくださいね♪
私の卵もがんばって成長してる(しすぎ?)みたいなんですけどね~。なかなか・・・(-_-;)
でもがんばるしかない!気合で出てきてくれないかしら(笑)


catherineちゃん♪
ほんっと!じらされっぱなしです~(>_<)毎日、検査薬と体温をみながら「まだ?まだなの?!」ってヤキモキしてます。。。
まちどおしいよ~!!

【2006/02/13 14:46】 URL | SaO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

SaO

  • Author:SaO
  • 結婚して4年とちょっと☆
    28歳、初産です!
    現在マタニティライフ満喫中の専業主婦。cafeで働いてましたが妊娠6ヶ月で辞めました。


    ベビ待ち2年経過
      …待望の妊娠発覚!

    無排卵月経・排卵障害・黄体機能不全・多嚢胞性卵巣症候群…乗り越えて私に奇跡が起きました。神様ありがとう☆

    楽しいキモチ。寂しいキモチ。
    頑張るトキ。迷うトキ。
    夫のコト。家族のコト。
    知的障害を持つ弟のコト。

    いろんなキモチ書いてます。


    ♪コメント大歓迎です♪

◆baby待ち周期◆

◇2005年10月
 子作り解禁!
◇2005年12月
 病院デビュー

◆1周期目:54日周期
→とりあえずリセット

◆2周期目:68日周期
無排卵月経により注射によるリセット

◆3周期目:53日周期
初クロミッド(2錠),
 25日間の高温期を経てリセット

◆4周期目:29日周期
→クロミッド(3錠),
 HCG注射で排卵,
 高温期に初デュファストン

◆5周期目:34日周期
→クロミッド(3錠),
 HMG注射デビュー
 高温期にデュファストン服用
 初フーナーテスト結果は良好!

◆6周期目:34日周期
→4回目のクロミッド(3錠),
 高温期にデュファストン(2錠)
 初通気検査結果は良好!
 <今周期で通院一旦ストップ>

◆7周期目:97日周期
→不妊治療の通院なし,
 自然排卵あり
 生理不順改善の転院

◆8周期目:44日周期
→不妊治療の通院なし
 →自然排卵あり

◆9周期目:50日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり

◆10周期目:94日周期
→不妊治療の通院なし
 自然排卵あり?周期中に14日間の不正出血,その10日後にリセット

◆11周期目:62日周期
→不妊治療の通院なし

◆12周期目:39日周期
→不妊治療の通院再開(転院)
 多嚢胞性卵巣症候群らしい?
 セロフェン、グリコラン服用

 ★妊娠発覚★
 予定日2008年3月

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

お友達ブログ☆

このブログをリンクに追加する

babyへの道

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

